Instagramとかでたくさん広告を見て
発売されたら絶対買おうと思っていた
パックがあります。



それは

ルルルン プレシャス GREEN

▶︎30枚入り 1800円(税抜)
▶︎7枚入り   500円(税抜)

※これは7枚入りの方です


ルルルンのパックは好きな物と好きなじゃない物が
ハッキリ分かれてて。

最初の方に出た30枚入りのパックは薄すぎてもう買わない!
と思った商品。

ルルルンONEは極極厚シートが最高でプチプラパック史上
TOP3には入る逸品✨

そんな当たり外れがある(←笑)ルルルンですが今回は
どうなのか!?


それではレポ開始❤️

ルルルン プレシャス GREENのコンセプト、それは

「目指したのは22歳の肌」


なんですと!?そのコンセプト素敵過ぎる!!
22歳の肌に戻りたい〜(切実)

自慢じゃないですが20代の頃は自他共に認める美肌でした。←
会う人会う人に「肌綺麗だね〜」って言われてたもん。
自分でも綺麗だと思ってたしめちゃめちゃ肌に気を使ってて
努力もしてました。

けど30超えて肌は愕然と変わりました。
そりゃあもう悩みがつきない肌になってしまいましたよ(´・ω・)


話は逸れましたが(笑)


このルルルンプレシャスGREENのキーワードは
「L22」


L22とは?
女性の肌がもっとも美しいとされる“22歳の皮脂構成成分”を再現した最先端の植物由来保湿成分

と、とても良さそう(*´꒳`*)


開けてみる。
美容液の量はまぁまぁ!(笑)
指で押すと溢れます⍢⃝ 



出してみる。
重みがあっていい感じ♥



広げてみる。
ん?ちょっと薄めかな?
極厚というほどではありませんでした。


私薄いパックより厚〜いパックが好きなんだよなぁ。
と思いつつ。。



つけてみる。

え?フィット感やば!!!

たしかに極厚ではないけれどハンパじゃない吸い付き具合!
フィット感がたまら〜ん♡

これ普通にいいかも❤️

薄いと極厚の間くらいの薄さ(←)なのにフィット感が
すごいから取ったあとの肌はしっっかり保湿されています✨
もちもち〜✨


この安さでこの保湿力は
★★★★★

オススメです\(^ω^)/


毎日のデイリーパックに良いと思います✨
どこでも買えるのも魅力的(*´꒳`*)


ぜひ試してみてください💕