雪山 続き! | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雪山 続き!


photo:01




トトロがいたのっドキドキビックリマーク


リフトのおじさんが作ったんだって~ドキドキドキドキ



てか、旅館がかなり最高だったよ!


澤衛門ってゆう素敵な旅館!



露天風呂も最高だったし、岩盤浴もあるの!

最後帰る前に岩盤浴はいったんだけど
体スッキリポカポカして
普段の悪いもの全部でた感じ笑アップ



photo:02



夜は宴会(^^)


あたし旅先だとあんまりはちゃめちゃに飲まないタイプドキドキアップ

photo:03




しっぽり!!


photo:04



宿の主人も交えてドキドキ



白樺湖のスキー場にいくときは
澤衛門


オススメだよードキドキビックリマーク




photo:05





子供と睨み合いっ!あせるあせる



photo:06





筋肉痛やばい~汗汗汗汗汗汗汗

かなりやばい。

photo:07






iPhoneからの投稿