免許更新(^-^)/ | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

免許更新(^-^)/

免許更新してきたよー(^-^)/

photo:01





盛れないよね~ドキドキドキドキダウンダウン

あご引いてたら
職員の人に注意されたよー!
二回も!笑




この顔写真で三年間かぁ……。笑


今日、そのあと久々に車運転したら
サイドブレーキひきっぱなしだったし
ちょっとは練習しないとねーあせるあせるアップ




photo:02



今日の私服は
マテ茶って感じなラテン系音譜音譜

スカート…ROJITA

ベアトップ…moussy

サンダル…ROYALPARTY





photo:03



でっ、さっき東京ドームで
巨人阪神みてきたー!
けど飽きちゃって五回で帰宅ドキドキドキドキアップ




photo:04




バタバタ動いた一日でしたドキドキドキドキアップ




サッカーまで起きてられるかな!


野球にサッカーにうるせー女だなっ!



iPhoneからの投稿