M展示会 マリノス | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

M展示会 マリノス

昨日、Mの展示会にいってきたよ~~❤
photo:01




秋冬物のMはやっぱり可愛かったー❤❤


Tシャツやらパーカーやら、カジュアルなアイテムをあれこれオーダーしたよん(^^)


たまにカジュアルも着るからねっえりこ❤❤❤



photo:02




森くんとードキドキドキドキアップ


来週飲もうねってーアップアップ





からの、サッカー観戦!


photo:03




横浜マリノス対FC東京

マリノス勝ったよ~!イェイッアップアップアップラブラブ



photo:04







マリノスサポーターの応援、かっこよくてすごーいラブラブラブラブ


ごーごーゆーじー!!


photo:05






しおりと俊二アップ恋の矢



俊二って
仲いい男友達なんだけど
小学生みたいなのー
ちょー面白い!!
バカな男の子って可愛いよね~ドキドキドキドキドキドキ



えりこもしおりもバカだから
収拾つかなかったよーニコニコニコニコ



photo:06




マリノス大好き~アップアップアップ音譜
イケメン多い気がする~。








細かいルールとかわかんないけど
キャーキャー叫んで
さらに声かれたラブラブあせるあせる





photo:07







素敵な土曜日でしたー音譜音譜アップ


ブンシャカラカ!!

ブンシャカラカ!!





iPhoneからの投稿