体の調子 | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

体の調子


今日も朝から撮影がんばっておりますー!!




photo:02





MARSのタイアップだから
気合いいれてセクシー全開でがんばりまーすっドキドキドキドキドキドキ








こないだ、月に一度の整体にいってきたよーん!!ドキドキビックリマーク

photo:01




さくら整体院新宿二丁目店!


03 3354 7199




体のけだるさって、リンパのつまりやこりからきてるらしい!


スッキリ流してもらいました!




最近はジム行って走って泳いでるせいか
むくみにくくなったのドキドキドキドキビックリマーク


ジムはしばらく続けるつもりだよードキドキアップ合格









あ、友達が今度イベントやるみたいだから
告知ー!


photo:03





photo:04






2012.4.7(sat) start 23:00~
@shibuya lounge karasu

◇『milk tea』◇

大人の空間で、音楽・出会いと共に楽しんで頂く為にイベントを主催する事に致しましたお気軽に立ち寄ってください!久々に皆で乾杯しましょう楽しみにしてます!!当日は大人の空間に綺麗な女性&ダンディーな男性が集まります。大人の空間が似合っていると思う貴方!『大人の空間』にてお待ちしております。当日は楽しいイベントにしたいので、男性&女性のお友達にお声を掛けて頂けると嬉しいです。また、ブログなどで告知して頂いたら更に嬉しいです!
※フライヤー表・裏添付してるのでご確認お願いします!

あの韓国5人組ガールズユニット『KARA』が女性用タイツ"KARA LEGS WEAR"を5月に発売する予定そのタイツを先着50名様にプレゼント!!
※ ”KARA LEGS WEAR”に関して当日納品の関係でお渡しできない場合もありますのでご了承ください。その場合、欲しい方だけに限り後に郵送させて頂きます。

そして、今流行りのデコ物をデコブースに展示中また、有名人御用達洋服ブランド『M』も協賛に!!
是非、渋谷で楽しい最高の一時をお過ごしください







えりこも、行く予定だよん!



ワッハッハー!

iPhoneからの投稿