香港って、えりこに合うみたいね! | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

香港って、えりこに合うみたいね!

今日はあったかい!!
最高!
もう、お花見のことを考えています!!ドキドキドキドキ






さて、。旅ブログ、もう少しお付き合いください!
マカオで
photo:01



なんと、横綱の白鵬さんがいたんだよね!


お相撲さんは変装できないから
不便だね!!!



薄着でさむくないのかなぁ。アップアップ
と、思った。




香港に移動して、2日間、買い物と美味しい食事に明け暮れましたー。



photo:02






雑貨とか、やすいっ!




クッションカバーとか
テーブルラインとか
お土産にあれこれ買いましたドキドキドキドキ


photo:03






街中活気あふれていて
昔の銀座みたい!!最高!


知らないけど!







いーなー、勢いあるなぁ

すみたいなぁ。




photo:04




きったない小道のすぐ隣に
高層ビル!

新しいビルがばんばん建ってるんだって!
すごいですねー



きったない小道はずっと
残っていてほしいです!








香港の経済発展に関わりたいなぁ~。
いい株ないかなぁ~。
とか、真面目に考える。


photo:05










photo:07



豚の丸焼きがなんともまぁ
おいしくなさそうですねぇ!

上にサンチュみたいなのぶら下がってたんだけど、
なんなんだろうねぇ!


調べよう。




ってか、丸焼きとか無理ー!!




photo:06




とにかく
ご飯が美味しすぎたよー!!





ヨットクラブの、レストランでは
photo:08



牡蠣にトリュフに、最高でした!

photo:09



絶叫もんだよ!

普段、えりこ、そんなにグルメじゃないから
旅行の時とかにイイもの食べると
本当に感動しちゃうんだよねードキドキドキドキドキドキ





ここからの夜景も素敵だったしね!
photo:10





デートで来たいなぁドキドキドキドキドキドキ






さーて、今日からバタバタしてますが、
がんばるぞー。
日本LOVE!!








iPhoneからの投稿