れんこん日本一! | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

れんこん日本一!

れんこん日本一!の茨城県の土浦の花火大会いってきたよービックリマーク晴れ

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba
舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

花火の競技会で、全国の花火屋さんが新作お披露目するよーな凄まじい花火大会だったよビックリマークキラキラ



茨城県までプチ遠足キラキラ新幹線


屋台グルメも堪能したし
メンバーも濃すぎて楽しかったドキドキ



舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba


すっごい綺麗でしょニコニコ晴れ

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

え、こんな色みたことないよ!って感じのベビーピンクの花火があったのーラブラブ!ラブラブ!

毎年進化するんだなぁーラブラブ!ラブラブ!




舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba




花火みると、夏の思い出がギュッと締まる感じがするニコニコ


なんかまだ夏の気分でいるけど気付けばもう10月だビックリマークショック!ショック!


寒いむかっDASH!嫌い。











キラキラ私服キラキラ

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba


カギ編みワンピ…ブレストーキョー


ニーハイ…エゴイスト

サングラス…D&G


ベルト…TOPショップ



パンプス…GUESS





舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba




カギ編みワンピ、ブラックだから大人っぽく使えてお気に入りよーラブラブ!音符





舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

パンプスは4年前から秋に愛用してる季節もんキラキラ


今年流行ってるよね
ローファー風ビックリマーク

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba










あゆの「HANABI」聴きながらいってきますーんラブラブ!音符








音符