私服!&LADY MADE! | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服!&LADY MADE!

ラグビーワールド杯見てたんだけどさ……


えりこやっぱりガタイいい人が好きーニコニコ
背は185㎝以上がいいビックリマーク

ちゃんと鍛えてる人って
なかなかいないよねアップ



ってゆーチープな理想アップ



私服ドキドキ
舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba
舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンピース…EMODA

バッグ…Louis Vuitton

サングラス…D&G

パンプス…R&E




お得意の
ケバイ系ニコニコドキドキ






あとね、
昨日
こないだの展示会でオーダーした
“LADYMADE”のお洋服が届いていたよキラキララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボルドーのスカートキラキラ
中がキュロットになってるからはきやすいよねドキドキ
ボルドー、今年の流行りだから 取り入れてみよっ得意げキラキラ
ヒョウ柄合わせたい得意げ得意げ




あと…

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba
牛革のバッグ!

ハラコになっててゴージャスキラキラドキドキ
クラッチでもいいし、肩掛けのチェーンもついてるよキラキラ



LADYMADE、女っぽいアイテムばっかで…かなり好きかもードキドキドキドキ





早くがっつり秋のおしゃれしたーいキラキラドキドキ