デュラス(^3^)/ | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

デュラス(^3^)/

こないだのデュラスのときのードキドキキラキラ

着ているワンピはデュラスの新作よキラキラ舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゆいとカメラドキドキ





デュラスの服は、女っぽくてほんと好きっニコニコ音符


男ウケもいいんだよねーニコニコドキドキ大事。笑




舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな小道具もあって
楽しかったニコニコキラキラ






お楽しみにードキドキドキドキドキドキドキドキ







質問にお返事音符ドキドキ


あすかちゃんキラキラ


ズタボロになって負けそうなとき……

どんな状況なのかわからないけど、自分が置かれてる環境がキツいのかな?人間関係かな?
どちらにしても、そんな時期が長く続くなんて、絶対もったいないむかっキラキラキラキラ

えりこも、辛い時期があっても、それをどーにか変えた時、もっと強くなれると思うんだよね。

極限まで頑張ったなら、逃げてもいいし、諦めてもいいとおもう。
しっかりねドキドキドキドキドキドキ







みーちゃんキラキラ
コテは、32ミリを使ってるよキラキラニコニコ
平巻きにして、ぶわっとほぐしてスプレーかな得意げ台風

夏は巻いても落ちちゃうから嫌よね~DASH!








舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba


もーすぐ誕生日だから
誰か私に
彼氏くださーいーっウォウォウ。




無理ならシャネルのバッグくれ

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba