ギャルちゃんにオススメ!YSL! | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ギャルちゃんにオススメ!YSL!

私、古くさいギャルなんです。

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ヒョウ柄好きだし
ヒールは11センチ以上だし
前髪立ち上げボリュームヘアだし
ボディコン好きだし
ゴールド好きだし
クラブも好きだし



昔のギャルだよね
ってよく言われるむかっキラキラ
まーいいんだけどもパーむかっ


で、肌も
透明感のあるツヤ肌
よりも
マット肌!

昔ほど黒いファンデは使わなくなったけど
(昔はブロンズラブとチャコットで厚塗り舞台メイク)

やっぱり今でもマットさを追求してる~ドキドキドキドキドキドキ



で!
こないだ、イヴ・サンローランの下地を買ったんだけど
噂どおり超いいパードキドキ




舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba






右の白いやつねパードキドキ
舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっと高いけど、リピート決定得意げ

くすみとかもカバーできるキラキラドキドキ
えりこのクマもちょっと消える笑

ついでに新色リップも衝動買いパー


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘルシー系のピンクドキドキ

あんまり使わないかも笑
イヴ・サンローランのリップは
見た目可愛いからズルいむかっドキドキ




とにかく下地はオススメ。


みんな、マットな肌にしようよパー


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピアスはsBYだよドキドキニコニコ





ついでに私服ドキドキ

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロングドレス…アレキサンダーワン

ストール…マーキュリーデュオ

サンダル…エゴイスト

ベルト…トップショップ

バッグ…バレンシアガ



アレキサンダーワンのロングドレス、
すその広がりがアシンメで素敵なのドキドキ

ゆるい系でした得意げキラキラ




そんなかんじードキドキ

今から青山にいってくるー得意げ