夜は… | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜は…

Hawaiiは夜遊びも最高~星空



舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

風が涼しくて歩いてるだけで気持ちいいよキラキラ





マイタイやらピニャコラーダやら、ハワイアンカクテルを飲んでほろ酔い得意げキラキラ
舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=



仲間達8人でバカ話しながらゆっくりのんびり得意げ


東京にいる時は、遊びも時間気にしちゃうけど、Hawaiiでは関係なしニコニコ音符


携帯すらホテルにおきっぱなしニコニコキラキラ








舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=


二日連続で行ったワインBARが雰囲気よくて最高だった~得意げキラキラ


マスターがお話ずきで、英語と日本語交ざりながらいろんな話をしたわよラブラブ!ドキドキ








部屋に戻ってもパイナップル片手に騒ぐともか

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=








クラブにも行ったけど、ワイワイがやがや系でロコボーイ達がふりふり踊ってたよ~得意げキラキラ



みんなマッチョで素敵ラブラブ!ドキドキ




えりこも
アレキサンダーワンのワンピースにゴールドのクラッチバック持って、シンプルにドレスアップカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス



舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=
舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




でも、基本的にウーロンハイがないむかっショック!仕方なくワインばっか飲んでたから酔い方キモかったごめん笑パーパー



















明日はネイルサロンとヘアサロン~ドキドキプリンちゃんをなおさなきゃドキドキ