お返事(^^)v | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事(^^)v

寒くて雨で………ボーッとする!!病気ガーンガーンガーン






さてさてー、ためていた質問のお返事を返しますガーンドキドキドキドキドキドキ

すみませんドキドキショック!ショック!ショック!








ERIS ドキドキ

ありがとうニコニコ音符えりこは、早く結婚したいなーって思ってたけど、最近、結婚自体無理だって気付きました得意げキラキラキラキラ
もっと大人の女性にならなきゃーガーンDASH!










ナミドキドキ
デュラスのワンピ、ちょーど今売ってると思いますよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=
可愛いし、おすすめですキラキラ!!







asuドキドキ
ありがとう~得意げキスマーク
毎日コンサバな服着てるわけじゃないけど、やっぱり派手で大人っぽいアイテムをどこかに入れるかなードキドキキラキラ
定番ファッションは……


デニムにヒョウ柄?笑音符











あーちドキドキ


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=
自分メイクの時は、最近は
リップ…Macのプリンク
つけまつげ…ダイアモンドラッシュの紫のシリーズ

カラコン…キャンディマジックのBlue


です音符ドキドキ









さとみんドキドキ
軟骨ピアスは、ニードルで空けたから全然いたくなかったよドキドキキラキラ
翌日ちょっとジンジンするけど得意げ


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-201009211749001.jpg












らん19
ダイアモンドヘッド登るんだぁーいーなードキドキドキドキ
ミネトンカでいいと思うよ得意げキラキラ
汚れるの嫌ならボロいスニーカードキドキキラキラ











あゆドキドキ
自毛だょんキラキラずっと伸ばしてるのー音符音符たまに毛先を切るだけ音符














健太ドキドキ
レッドブルは未成年でも大丈夫だよー!!!!!!

Life of ライアン、あたしもよく見るよチョキ













あーちゃんドキドキ
Louis Vuittonのバッグは6個あるよー得意げキラキラ
でも最後に買ったの一年前かもショック!















舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

みんな、いつもblog見てくれてありがとう得意げドキドキドキドキ

loveドキドキドキドキ