ラストLA記! | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラストLA記!

おはよー晴れキラキラ

部屋が汚すぎて、毎朝落ち込みます…。

服が山積みのベッドで小さくなって寝てますしょぼんDASH!DASH!DASH!



今から片付けようかな、やっぱり二度寝しようかな…とりあえずblog書こう!!






LAの写真があんまりないことに今さら気付いたキラキラ


デジカメ持ち歩いてなかったり、どうでもいい写真ばっかり撮ってたり…ショック!


すみません!!


映画、みたんだキラキラドキドキ

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=


ラストエクソーシスム!!



日本でも公開するかしら?キラキラ!!





舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

ポップコーン、いちいちでかい!!ニコニコ音符



B級ホラーだったから英語でもノリでなんとなく理解!!キャーキャーいってね音符パンチ!パンチ!



まさかアメリカで大好きなB級ホラーを見れるなんてラブラブ!ドキドキ


友達はみんな渋々だったけどねべーっだ!

















ロデオドライブでお買い物ドキドキキラキラ


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=



高級デパートやハイブランドが並ぶ夢のようなストリートドキドキ音符



そこで私は破産しましたキラキラドキドキ





舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=



フェンディとルブタンの靴を購入ラブラブ!サンダル




靴だけは私を裏切らないからいいのドキドキキラキラ

画像は後程のせるねー!!サンダルサンダル












舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

素敵でしょドキドキドキドキ

ロデオドライブドキドキ










ある夜、ハリウッドのクラブで“TOKYOnight”がやってるとゆう情報を聞き、どんなもんかと繰り出してみたんだけど…………


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




楽しかったドキドキ




知り合いに3人もバッタリ会ったり、ハプニングだらけキラキラドキドキ



日本人ってかアジア人が多かった!!キラキラ





舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

台湾の男性にしつこくされてる友達にひひ





舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=







あらやだ、チャラいわねドキドキパー





ゲストDJが鈴木亜美ちゃんと
DJマユミさんキラキラ!!!!!!!!





舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




まさかハリウッドでビートゥゲザー聞けるとは!!!!!!!!!!




日本人はみんなビートゥゲザーに盛り上がりパー音符音符











舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




AVALONってクラブが一番楽しかったなー!内装もゴージャスだったしラブラブ!ドキドキ







マジで楽しさのあまり写真がない!!!!!!!!!!!!



すみませんドキドキ




買ったもの達は後程アップするねドキドキパーパー













舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=
こんな食事ばっかだったから、今、胃が疲れ果てておりますショック!パー