お返事! | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事!

おはょー。暑い。


今日は夕方から撮影だからゆっくりなのょんドキドキドキドキドキドキ


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




じゃ、ためてたお返事かえしまーす!!ドキドキ




あゆちゃんキラキラ
ファンレターはナッツの編集部に送ってもらえると嬉しいですラブラブ!

新宿区神楽坂6ー59ー4階ドキドキ
えりこ宛てに送ってくださいドキドキドキドキ
待ってまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ音符音符







minちゃんキラキラ

口の赤みは、ファンデをちょこっと塗ってベージュにして消すよ得意げキラキラ
その前に絶対リップクリーム塗ります得意げキラキラ










ともっちキラキラ
えりこは自毛だよラブラブ!ラブラブ!今の時期はエクステあついかもねーしょぼんしょぼん











奈々キラキラ

透けるなら、下にキャミワンピを着るかな~キラキラ
もしくはビキニを着ちゃうキスマークDASH!









asuキラキラ
ありがとうーラブラブ!キラキラ
えりこは将来、HawaiiにすみたいーしょぼんDASH!暑いとこがいいのドキドキ






ゆうキラキラ
日サロで顔は焼いてないよ晴れ晴れ
だから、顔だけ真っ白ドキドキファンデで作ってます得意げキラキラキラキラ








くみキラキラ
二日酔いは………味噌汁とかスープだねっ得意げキラキラキラキラ
最近は飲み過ぎないように気を付けてるから二日酔いならないっドキドキ
今ほしいのは、CHANELの大きめのチェーンバッグだょー得意げキラキラキラキラ狙ってます得意げキラキラキラキラ
海は、明後日いくかもっ波晴れ








あい、あゆ、りかみドキドキ
カラコンはブラウンとグレーを使い分けてるんだけど、どっちもMAXカラーだよラブラブ!音符
シリーズはわすれちゃったガーンガーン








かねちゃんドキドキドキドキ
Thank you音符音符
ヘアケアは、たまに、椿油を塗りたくって寝ますキラキラDASH!やっぱりオイルの力はすごいょん得意げキラキラキラキラ
テレビの浴衣のときは、自分でメイクしましたドキドキ
ヘアセットはやってもらいましたードキドキ







さぁちんキラキラ

えりこは日サロは月に2回ょ晴れ
でも、もう海で焼く季節かなードキドキ









たくキラキラ
男の浴衣姿は素敵ーキラキラ!!!!
キュンキュンしますドキドキドキドキ










みーちゃんキラキラ
えりこもお酒でむくむ~得意げガーンガーン

とりあえず寝るだけ寝て、半身浴かなっ!!DASH!DASH!












けいにゃんドキドキ


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007070711000.jpg
このボーダーのワンピはH&Mです得意げキラキラ













ちぃキラキラ
青山学院大学ですニコニコ音符今、4年生ですーしょぼんガーン
日サロは月に2回だょー音符ひらめき電球ひらめき電球

















takamiドキドキ
すごい誉めてくれて……ありがとうードキドキキラキラ


愛夏ちゃんキラキラ
あのサングラスは、中国のお土産でもらったやつなんだぁ~しょぼんDASH!安いと男もうっドキドキドキドキ








ゆきキラキラキラキラ
アイメイクは、メイクさんにやってもらったやつかな?
今日発売のナッツでえりこの自前メイク企画あるから、見てね~ドキドキ









みーちゃんキラキラ
前髪、とりあえず横に流れるように巻きますドキドキドキドキ
まだちょっと長いからもう少し切るかも~音符音符










アバクロンビーさんキラキラ
あ、行きました行きました!
恥ずかしいですーっショック!ショック!









あーいキラキラキラキラ
全身写メ、素敵に撮るからちょっと待っててねんドキドキドキドキ







ぴめキラキラ

お祭りかぁードキドキ音符いいなーキラキラ
動きやすく、ラフな感じでいくかなーキラキラ



舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

こんなん?ストールで大人っぽくドキドキ足元はビーサンドキドキドキドキ