お返事(^m^) | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事(^m^)

大好きなみんなへラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

こんな自己満で役に立たないblogを読んでくれてコメントまでしてくれるあなたラブラブ!ラブラブ!
ほんとにありがとうドキドキキラキラ



質問のお返事しますドキドキチョキチョキ




teさんチョキ

あの黒いサングラスは
“ギムレット”のだよ!!キラキラ
オススメです得意げキラキラキラキラキラキラ



KANAさんチョキ
Gドラゴンすきなんですね!!
えりこはソルですラブラブ!キラキラ
いやーんもぉーやばーいドキドキドキドキ





あにチョキ
声かけてくれればよかったのにー!!キラキラ
武道館は行けなかったショック!ダウンさげっ
行ったんですか?







makiチョキ
ありがとう得意げ得意げ

えりこ、ブリーチはしてないよキラキラ
今はローライトだけいれてます得意げキラキラキラキラ値段はサロンによるとおもうけど、パーチェは素敵にしてくれるょっドキドキドキドキ









めぐみチョキ
カラコンは、キャンディマジックのキンググレーです得意げキラキラキラキラ
でかいですよドキドキドキドキ





ayuチョキ
コメントありがとードキドキドキドキ
めちゃくちゃ嬉しかったょラブラブ!ラブラブ!
大阪であえるといいなっドキドキ見に来てねチョキチョキ
ファンレタァ待ってるぞぉーっグッド!ドキドキ









ゆゆグッド!
えりこのヘアはもう何年も切ってないから全体的に重めなんだドキドキ
前髪は伸ばしてるし……

カットとゆーものをちゃんとしてないにひひにひひ
ごめん、参考にならなくてーショック!パー






みーちゃんドキドキ
ありがとーグッド!グッド!
普段はツケマツゲあーんまりしないかなっにひひ
夜遊びするときはつけるけど得意げキラキラキラキラ
えりこなんて全然セクシーじゃなぃわょうグッド!にひひ

今期はトレンチは絶対生足ドキドキドキドキ
そでまくりしてかっこよくグッド!




新舞かめのキラキラ
ありがとードキドキドキドキ
前髪は切りたいよー得意げキラキラキラキラ
でも、切ったら
せっかくみんながイメージしてるえりこっぽさがなくなりそうで嫌なんだ得意げキラキラキラキラ
貫くことが大事グッド!にひひにひひ








ともひろキラキラ
いつもコメントありがとードキドキドキドキドキドキモデルの仕事で大変なのは…
自覚を持ち続けることかな得意げキラキラ妥協したらすぐダメになっちゃうしょぼん
料理は~キスマーク結構するよドキドキ暇なときに限るニコニコキラキラシチューとかカレーは得意にひひドキドキ
ワンピースは全巻よんでまーす本キラキラ
サンジくんが好きドキドキドキドキ


31しょぼん
ありがとーねっにひひドキドキドキドキ

えりこは、リップはMacのミスをよく使うけど、絶対リップブラシで塗るよキスマークキスマーク仕上がりが全然ちがうょニコニコ




ゆぅキラキラ
ありがとーニコニコにひひ
えりこは、春は
甘めシンプル
とか
リゾート
とか、女っぽい感じで攻めるよラブラブ!チョキ






あいチョキ
フリフリブラウスは、フォーエバー21で安くゲットしたよキラキラキラキラ宝塚並みのボリュームだからねーっ得意げキラキラ




ミキティラブラブ!
撮影のときは下まつげもつけてますドキドキドキドキ
毎回ちがうんだけど、目尻にだけ目目







くみラブラブ!
ありがとーニコニコドキドキ
岩盤浴は、上野にあるとこ行ってるよキラキラキラキラ
家が近いんだラブラブ!ニコニコ





きードキドキ
フリフリブラウスはフォーエバー21で、バックはジューシークチュールだょラブラブ!キラキラ
白は好きキスマークキスマーク






かねちゃんラブラブ!
いつもコメントありがとードキドキキラキラ
確かに今はまだコラーゲンパワーがわからないだけかもっガーン







あやかドキドキ
ルナソルかったんですかーラブラブ!ラブラブ!イェイ
春服は、こないだ結構かったょラブラブ!買い物は、、、いつも109からPARCOとかザラまで全部みるよ得意げキラキラそれでもなかなかストライクな物ってないょねしょぼんキラキラ







ゆったん得意げ
ありがとードキドキ買ってくれたのねドキドキドキドキ

あのページ、リップはMacのプリンクを使ってるよラブラブ!
そんで薄いピンクのグロスを足してるかな得意げキラキラキラキラ
真似してみてキスマークキスマークキスマークチュッ









ふぅーっ

長くなっちゃった得意げドキドキ

もっともっとコメントしてねーっ得意げキラキラキラキラ

アメブロの“なう”もやってるから
フォローしてちょっラブラブ!グッド!










ばっははーいドキドキドキドキドキドキ
舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-201002181401000.jpg