ANSWER!しちゃいます | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ANSWER!しちゃいます

おはっ







寒くなってきたからだんだん起きるのが辛いよねーガーンガーン








ベッドから出られなくてボーッとしちゃって二度寝で遅刻ショック!!!



なんてパターンはよくやっちゃうしょぼんDASH!

気を付けないと!!音符








今日は出かける前に、質問くれたみんなにお返事するねっキラキラグッド!グッド!



広く深く!!







あゆぽよキラキラ


あのカラコンは、フォーリンアイズの“サファリブラウン”だよドキドキ
発色いいからオススメっす!!キラキラ
ナッツに通販ページ載ってるよ本
舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200910290851000.jpg













さやキラキラ

ありがとうドキドキドキドキえりこも大好きよグッド!ニコニコニコニコ

えりこ、下地は“ルナソル”使ってますキラキラニコニコ


左ねドキドキ

舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200910290848000.jpg


少しパールっぽくて、艶っぽくなるから好きなのドキドキキラキラ








あんキラキラ

いやんドキドキ
お手紙かいてくれるの?本ニコニコ
うれしーっドキドキ

送り先は、
1620825
新宿区神楽坂6ー59、4階
インフォレスト ナッツ編集部

ドキドキまってるにょーーいドキドキ







ゆみぃキラキラ
えりこは冬も黒肌でいくよドキドキグッド!
髪が明るめだから、白肌だとバランス悪いし…ガーンガーン

な感じっすドキドキ







akiキラキラ
太ももかぁガーンキラキラ
えりこも太もも細くしたいよ!!ショック!でも、コロコロとかで毎日毎日マッサージすると絶対にかわると思う!!
毎日ねショック!キラキラキラキラ









まみキラキラ

町屋だぁキラキラ!!
是非ドキドキ声かけてニコニコ音符

TSUTAYAとか普通にいるかもにひひ
ありがとうラブラブ!ラブラブ!








涼Pinキラキラ

ありがとうっドキドキニコニコニコニコ
えりこのベースのカラーは、
アッシュベージュキラキラ
そこにローライトをかなりいれてますニコニコ


ブリーチはしてないのードキドキ
カラーでずっと明るいのいれ続けてるからかなり明るいけどねニコニコニコニコ


そんで、ボディの保湿アイテムドキドキ


左は、ヴィクシーのボディクリームキラキラ毎日使ってますドキドキ



舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200910290844000.jpg

ビーズのアイテム達は、フットクリームにハンドクリームに、リップバームなどなどニコニコドキドキ

濃厚だからすごい効くのラブラブ!キラキラ
LOFTとかに売ってたから試してみてーっドキドキキラキラキラキラ







りかキラキラ
黒のスキニーでブーツインするなら…
ゴツめの編み上げショートブーツとか、エンジニアとか… ドキドキ

女の子っぽいファー付きでもいいし…
結構なんでもいけると思うよキラキラ










らびゅキラキラ
モデルに学校に遊びに…

確かに忙しいけど、力ぬいたりもしてるからニコニコキラキラキラキラ
学校でだらだらするし、遊びばっくれるしドキドキにひひ

いつも元気なのは、多分…

みんなよりもすごく寝てるよにひひ

風邪とかひかないで頑張れっニコニコひらめき電球











さやキラキラ
ナッツnightきてくれるのー?ドキドキドキドキ

うれしーっドキドキドキドキ
声かけてねっニコニコ音符

えりこも、クローゼット、黒い服に黒い靴ばっかガーンガーン


でも、けっこうバッグとかキャップでいろんな素材や色のアイテム使うかなドキドキキラキラ


黒い服、かっこいいとおもうよドキドキあとはヘアメイクのバランスかな得意げキラキラキラキラ










まぁキラキラ
ありがとうードキドキドキドキ
いっぱいコメントしてねドキドキドキドキ


2日前くらいにはいてたのは、タイツだよドキドキニコニコニコニコ
25デニールかなドキドキドキドキ

今の時期はまだまだ薄めでいきますラブラブ!音符

真冬じゃ死んじゃうガーンガーン











広大キラキラ
いつもありがとうラブラブ!
そーそー、恋愛に関しては酸いも甘いも経験だよねガーンキラキラ





みんな、昨日のキュンキュンな話に付き合ってくれてありがとうードキドキドキドキ

あるよねドキドキ元カレネタはにひひ



















毎日こんなわたしのblogを読んでいただいて、ほんとーにっドキドキ
幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ




感謝ドキドキドキドキ











えりこ嬢ニコニコ