ウルルン滞在記LA① | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウルルン滞在記LA①


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200909011455000.jpg








hollywoodにいったよドキドキ





まさにエンターテイメントの街!!





地面にスターたちの名前が彫られているんだけどね・・



MJのところにはまだたくさんの花やバルーンが飾られていた。







いろんな国の人が観光できていて、それだけでウキウキワクワク!!











舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200909011539000.jpg






山にある



「HOLLYWOOD]


の文字の看板も生で見れて感激ドキドキ!!




写真とんの忘れたあ~~~~yOドキドキ











舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba






昼間のハリウッドはshoppingもいっぱいできて最高!!


でっかいh&m と forever21あったよアップアップ






しかも日本よりさらにやす~~~~~いドキドキドキドキ


日本より奇抜なもんが多いような・・・


雰囲気にやられ、着ないような服を買ってしまうアタイドキドキドキドキ





あとでアップするね目






舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba


楽~~~なかっこ!!基本!!


ショーパンにビーサン!!基本!!













舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba








夜みんなで、「チーズケーキファクトリー」でディナー音譜音譜





量がおおい!!でぶ!!!





チーズケーキもでかかったアップアップ








ジャンクな食事!!!!



嫌いじゃない!!!笑












つずく