9月やないか~い | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月やないか~い

9月っビックリマークビックリマークビックリマーク





はっやービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



8月みじけっキラキラ


なんか、8月の記憶があんまりないドキドキ



思い出すと色々あるんだけど、日常的に酔っ払ってたからいまいち曖昧ビックリマーク





仕事も遊びも極限まで頑張ったパー自分を誉めたいビックリマーク



まじで倒れるかと思ったもーんパー








舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1050538.jpg




六本木で泣いたり、
江ノ島で流血したり、
誕生日に風邪引いたり、
サングラス3つなくしたり


事件も色々あったけど……





強くなれた夏でしたドキドキキラキラ


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG9342.jpg






なーつーやすみはーやっぱりーみじかいー音符音符


ポンキッキーズでこんな歌があったけど、本当にその通りだねーしょぼんダウン




夏が終わるの嫌だから、夏はこなくていいしょぼん





9月って、なんかもう気分的に、サンダルはきたくないショック!



もうトレンチコート着たい気分キラキラキラキラ




昨日までベアトップにサンダルだったのにもうコートにブーツかよパーって



女の子は切り替えが早いのですドキドキ

古いものなんて嫌なのです。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




つぶれたヒール、修理できなくなるくらい潰れちゃったらもういらない。


まだ修理できるなら修理する。


でも修理したところで、買ったばかりの時の愛情はない。


たまにヒールがつぶれてることに気が付かない。

気が付かないふりもする。


また
似たようなパンプスを買えばいい。

今度はヒールつぶさないようにはけばいい。




こんな恋愛の話をしてたクローバークローバー



朝からおもーい。




舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG9342.jpg







文章と全く関係ない写真でお送りしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ










とにかく、2009Summerパー




おつかれードキドキドキドキドキドキドキドキ







みんな、よい秋をビックリマークビックリマークビックリマーク