お返事じゃ★ | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事じゃ★

金曜日の夜かぁ。



1週間ってはやいよね~ショック!DASH!



天気の悪い夜は…



家でゆっくりするに限る~得意げ









舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200907201504000.jpg







お返事かえしますビックリマークビックリマーク



ためててごめんねドキドキドキドキ






あすみちゃンドキドキ

そーなの、濃いめのピンクのリップは黒い肌に合うからお気に入りなのキラキララブラブ!ラブラブ!






まみに~ちゃんラブラブ!

免許持ってるよドキドキキラキラキラキラ

サーフィン、全然下手っビックリマーク逆に誰か教えてーガーンビックリマーク




おでこちゃんドキドキ
はげてんねービックリマーク



詩織ちゃんドキドキ
関西でイベント、むしろいきたーいビックリマークビックリマークお仕事でいけるといいなぁ得意げキラキラ
兵庫県なんだぁキラキラキラキラ




ハウルドキドキ
うん、リッツの専売シャンプーだよドキドキドキドキネットとかでも買えるかもキラキラキラキラ




さやちゃんキラキラ
えりこは、日サロのジェル使ってるよ得意げビックリマーク




あやかちゃんドキドキ
えりこ、ルナソルのアイシャドー集めてて、それがちょーど5000円なんだっキラキラキラキラ


詩織ちゃんキラキラ
いつもコメントいっぱいありがとー得意げ得意げ
えりこ、今年の水着はブルーのシンプルなのと、ラングのボーダーの買ったよドキドキキラキラ
着たら画像アップするねん音符音符





マァキちゃん
カラコンはやっぱりないと完成しないかなぁショック!DASH!ちゃんと毎日洗わないとダメだよね音符
眉毛は太めのが顔がはっきりするよ~キラキラキラキラ



望ちゃんキラキラ
いつも嬉しいコメントありがとードキドキドキドキ
大好きドキドキドキドキ




かめちドキドキ
まじ?ホットペッパー見てみるにひひ自分が知らないなんて…音符



エコ
ありがとーございます得意げ得意げめっちゃ嬉しいドキドキ



龍之介さん

隅田川も家から近いんですよニコニコ音符でも行けないんですよねーガーンガーン




なぎさちゃんニコニコ
ありがとーキラキラ音符
スタイルキープ、腹筋と長風呂は続けてる得意げキラキラ
もっと痩せたいよ~ニコニコキラキラ




あーちんキラキラ
ありがとーキラキラ
うん、あれは前髪ウィッグだよ得意げたまにつけるのニコニコ
おだんごはてっきとーに丸めてシュシュつけただけキラキラキラキラ

メイクは薄めかなぁ?キラキラキラキラ