今から撮影イッテキマース | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今から撮影イッテキマース

あーーご飯食べてからの二度寝、幸せすぎるドキドキドキドキドキドキ





今日は私服撮影得意げキラキラキラキラ

まだ秋服を全然もってないから小物とかで頑張って秋っぽい季節感だしたよー得意げキラキラキラキラ



うひゃーひゃー









渋谷フロンティアで得意げキラキラ


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200907221913000.jpg














今日は愛犬を紹介ドキドキドキドキ



“アンディ”だよわんわんわんわん



舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200907221914000.jpg







10歳のノーフォークテリアですドキドキラブラブ!ラブラブ!


滅多にじっとしてくれないからいつも可愛い写メがとれないのビックリマークビックリマーク



可愛く撮れたから載せてみた~ラブラブビックリマークビックリマーク







黙ってれば可愛いけどほんとにほんとに、ギャングなんだって~ショック!ダウン




犬じゃなくてイノシシ科か?ってくらい。




スイカビックリマークが好きなアンディはおとといくらいに誕生日だったのビックリマークビックリマーク



なんも祝ってないけど得意げ音符














舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200907221728000.jpg









あ~、部屋が壊滅的に汚くて萎えるショック!ショック!







いまだにママに片付けてもらってるえりこ嬢です。













あ、みんな、コメント返すの遅れてて申し訳ないです~ダウンダウン
いつも読んでくれてありがとードキドキドキドキ





さらばっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク