今日買ったもの!! | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日買ったもの!!

お買い物ツアードキドキ



サングラスとブーツ買いましたラブラブ!キラキラキラキラ












ミネトンカのブラックショートブーツドキドキ



渋谷のフロンティアで買ったよラブラブ!キラキラ

なんか、買う気なかったんだけど、お店はいってミネトンカがズラリと並んでるの見たらめっちゃ可愛い~ビックリマークビックリマークビックリマークって思ってしまい……ドキドキ


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200907221726000.jpg


ブラウンはみんな持ってるから辛めにBlackでチョキチョキ






ワンピースに合わせてはきたいな得意げキラキラ

こんなえりこもミネトンカはけばちょっと可愛い感じになれるっしょドキドキパー





そしてサングラスキラキラ



舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200907222126000.jpg




Sabreのメガネ

キャットストリートのサングラスショッブで友達のマイクが働いていて、可愛いコレを発見してしまったのドキドキメガネ











舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200907221905000.jpg





デカフレームでブラウンで、顔にぴったりドキドキチョキ



Sabre優秀ですパー音符










舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200907221906000.jpg







まーじ、今年入ってサングラス2個なくしてるからねショック!ショック!






ゴミの埋め立て地で粉々になっているのでしょうかねしょぼんしょぼん








海でなくす可能性はおおいにありますパーパー
気を付けなければビックリマークビックリマーク










これは大事にしよっとパー

















そんなーかんじでー

今日は家でゆっくりビックリマーク




いや、ゆっくりしてる場合でわない。





明日nutsの私服撮影だから必死でコーディネートを考えてますビックリマークパー




みんなは、どんなえりこの私服がみたい??ドキドキワンピース





むしろ、えりこはどんな服を着ればいいのッ?ビックリマークビックリマークビックリマーク


何が似合うのッビックリマークビックリマークビックリマーク




へるぷみぃぃぃぃいチョキ