おはよ~っっ | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ~っっ

おはよ~ドキドキドキドキドキドキ

土曜日だね~っ得意げ音符


朝からMTVをダラダラ見てるえりこ嬢です…ラブラブ!ラブラブ!



エミネムはやっぱり超かっこいい~ラブラブ!キラキラ新曲も素敵っビックリマークビックリマーク

みんなは洋楽だと誰の曲が好き~?ニコニコキラキラ




舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200906251932001.jpg




質問のお返事でーすラブラブ!




詩織ちゃん音符

えりこの得意料理キラキラ
まじでっないですビックリマーク
得意といえるようなものはなにも…しょぼん汗



襟子ちゃん音符
最近はキャメロットいってないんですよ~ガーンビックリマーク普通に踊ったりもしてますよニコニコキスマーク
声かけてくださいね音符



みさこちゃん音符
食事は~夜はあんまり食べないようにしてます得意げ音符
運動もたまにしますっキスマーク



アスミちゃん音符
ダイェット、最近は腹筋とジョギングビックリマーク頑張ってますニコニコキスマーク


サリーちゃん音符
ありがとービックリマークビックリマーク
うん、でも学校も仕事も大好きだからどっちもやりたいんですーニコニコキスマークキスマーク




舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200808041022000.jpg





みんなありがとーっ音符ドキドキドキドキ
チュッドキドキ



今日、七夕まつりやってるんだねー得意げ


いきたいなぁ音符キスマーク