レムリアの龍使い

翠柳絵里子です!

 

 

 

今日のテーマは

お金が循環していないときに

見直して欲しいポイントについて。

 

 

お金というエネルギーが循環し、

あなたの元に来た時、あなたはどんな氣持ちになりますか?

 

嬉しい?

安心感?力があるという感覚?

幸せだと感じますか?

 

お金が来たときに感じるその感情を想像してみてください。

 

では次に、

あなたが人に会うときの自分を思い返してください。

 

あなたが先に感じた感情を、あなたは人に感じてもらえていますか?

 

しょうもない愚痴を漏らしたり、

誰かの悪口を言ったり、

してませんか??

 

波動の法則を思い出してください。

 

同じ波動のもの、

また、

似たような

波動のものが引き合う

のが波動の法則です。

 

あなたがしょうもない愚痴を言っているときの波動って、

お金の波動と違うんですよ。

 

お金の波動って、

 

人を幸せにしたり、

力があるなぁ。と感じさせてくれたり、

誰かを助けることができたり、

安心感を与えてくれるものです。

 

お金に来て欲しいなら、

 

あなたが人に対してその波動を放ってください。

 

「あなたに会えて幸せ」

 

「あなたといると、なんでも出来る!そんな氣持ちになるよ」

 

「あなたがいたら安心できるんだ」

 

そう言われる(想われる)人になってください!!

 

お金というエネルギーは

 

あなたに幸せだと感じてほしくてあなたの所に来てくれています。

 

それは1円だろうが、100万円だろうが

違いはありません!!!

 

 

なのに多くの人は

 

「なぁーんだ!1円か!」

 

などと無意識で思ったり言ってるんです!!

 

あなたがお金の立場ならそれどう感じますか?

 

「なぁんだ。あなた1人だけか。」

 

って言われたら。

 

わたしなら

 

「は?じゃ帰りまーす!」

 

です笑笑

 

1円だろうが

 

「わぁ!来てくれてありがとう!!」

 

と迎えられたら、どうですか?

 

氣分良くなりませんか??

 

あなたが氣分良くいたら

そのお金は友達連れてくるんです!!!

 

あなたがその1円を支払うとき、

 

「ありがとう。沢山人を幸せにしておいで。」

 

と氣持ち良く出してあげるんです。

 

そしたら

レジの中、銀行の中で、

その1円は

他のたくさんのお金と会合するんです!!!

 

 

「あれ?一円ちゃんご機嫌じゃない?何か良い事あったのー?」

 

と他のお金が聞いてくるんです!

 

「え?わかるーー?

実はわたしをここに連れて来てくれた人ね、

 

『たくさんの人を幸せにしておいで。』

 

って出してくれて。嬉しいよね。

 

その力がわたしにはある!

 

って信じて出してもらえるのって。

 

あの人に良い報告したいからたくさんの人を幸せにしてまた変えるんだ!」

 

と、一円ちゃんが言うんですよ!!

 

そしたら他のお金たちが

 

「えーーー!!いいなぁ!!

わたしも、(僕も)その人の所行きたい!

なんなら、その人を幸せにしたいくらいだよ!!

今度戻るときは、連れて行ってよ、一緒に!!」

 

こうやってあなたの元に友達連れて帰ってくるんですよ!!!

 

 

あなたは

お金が友達連れて帰りたい!と思ってくれるような人ですか??

 

金銭的豊かさへの道は、氣分の良さ

 

とエイブラハムも言ってますよ。

 

もっと伝えたい事があるけれど、

長くなりすぎるので、

今日はこの辺にしておきます😂👍

 

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!

 

 

 

 

 

幸せにお金が循環する未来を生きたい人必見!!

 

あなたの中の枯れない金脈を見つけ出し、

貢献を価値に変え幸せに

お金を循環させるための

一華五葉さん認定

【お金の学校】

 

を開校させていただきました!

 

 

この講座を受けてから人生が

変わった!という方が続出しています!!

 

人生を豊かに生きたい方はぜひ

ご受講くださいね❤️

 

まずは無料のプリスクールをご受講してみてください!