レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

スピリチュアルとかを学び始めると

 

エゴは悪者みたいな感覚で捉える人が

結構 いらっしゃるんですよね。

 

 

で宇宙としては

 

【あってはならないもの】

 

というのは地球上に存在させません。そもそも。

 

宇宙はものすごく 寛大で寛容なので

どんなことも全受容してくれるんですよね。

 

 

なのでエゴは悪者とかエゴは悪いみたいな感覚で

決めつけているジャッジしてるのは

私たち人間 なんですよ。

 

 

今日はエゴの意味、

この地球でエゴが存在する意味について 

ちょっとお伝えしたいなと思います。

 

あってならないものだったら 

そもそも 

 

【エゴ】

 

自体この世に存在しないので 

じゃあ何のために このエゴってあるのかな?

って言うと、

 

 

これ 宇宙の拡大のためなんですね。

 

 宇宙っていうのはずっと拡大し続けています。

 果てが広がり続けている。

っていう感じです。

 

 

エゴというのは宇宙を

さらに 豊かにしている

 

という風な感覚 なんですよね。

 

 

 

なので あなたが叶えたい夢が

あったとしましょう。

 

それをあなたが自分のエゴだと思ったとしても、

それでもいいんです。

 

 

 なぜかって言うとその夢は

 

【宇宙の夢】

 

だからです。

 

 宇宙の望みだからです。

 

 

「私の夢なんか。」っていうのは宇宙からしたら

その

「私の夢なんか。」

とジャッジしてしまうことがエゴだ。

っていう感覚 なんですよね。

 

 あなたが一番最初に

「これを叶えたい!」

「 こんな夢を叶えてみたい!」

って思う事っていうのは

 

あなたが

宇宙からのシグナルを

受け取って

あなたという媒体を通して

それを

宇宙が叶えようとしてる!

 

って事なんですよ。

 

 なのに 

「いや 私の夢なんか。」

っていう そのスタンスっていうのはエゴですよね。

 

宇宙はそれが叶わなかったとしても

宇宙が広がることにつながってるので

喜ぶんですよ。叶っても喜ぶんですよ。

 

 どちらにしても 宇宙は拡大し続けるんですね。

 

 なので あなたがジャッジをして

「いや 私なんか。」

とか

「こんな夢なんか。」

とかっていう風に思う前に

まずはその夢に向かって挑戦をしてみたらいいんじゃないですか?

 

 それでダメならダメでいいじゃないですか。

 それだって 宇宙を拡大させたんですから。

 

どんなことも 宇宙は受け入れますから。

 

エゴは悪いとかって教えてる人達っていうのは

「ちょっと どうなのかな?」

っていう風に思うのは正直 あります。

 

 そういう方たちはおそらく

 宇宙の真理を知らないんでしょうね。

 

宇宙はダメなものは存在させません。

 

 

極端に言うと宇宙が裁かないから、

人間が裁くようになったわけですよね?

それが法や、

あるいは復習ですよね?

 

 なので あなたの夢はエゴではなくて

 宇宙の夢です。

 あなたが夢を叶えたら

宇宙の夢が叶うんです。

 

あなたはそれを背負ってます。

 胸を張ってあなたの夢を叶えてください。

 

その夢を叶えるとき 

宇宙もあなたの夢が叶うのを応援します!

絶対に!!

 

だって

 

あなたが宇宙の代わりに 夢を叶えてくれるんですから

 

 だからあなたの夢は宇宙の夢です自信を持って夢をみて夢を追って

叶えてください。

 

 

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!

 

 

 

 
 

幸せにお金が循環する未来を生きたい人必見!!

 

あなたの中の枯れない金脈を見つけ出し、

貢献を価値に変え幸せに

お金を循環させるための

一華五葉さん認定

【お金の学校】

 

を開校させていただきました!

 

 

この講座を受けてから人生が

変わった!という方が続出しています!!

 

人生を豊かに生きたい方はぜひ

ご受講くださいね❤️

 

まずは無料のプリスクールをご受講してみてください!