レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

 

先日 エネルギーの性質について 

ちょっとお伝えをしたんですけれども 

今日はそのエネルギーの法則についてちょっと補足をお伝えします。

 

「この世の全てのものが エネルギーでできているんだよ。」 

 

という風にお伝えしました。

 

 で、どんなエネルギーに対してもなんですけれども、

エネルギーは 先出しが 実は 鉄則です。

っていう話です。 

 

物事には順序 ってもんがありますよね?

 

これ エネルギーの法則でも同じです。

 

よく 

 

【ギブアンドテイク】 

 

っていう風に聞きますよね?

だけど 

 

【テイクアンドギブ】 

 

とか って

聞かないのはそれは順序が逆だからですよね。

 

これ【上下】もそうですし、

【左右】とかもそうなんですけれども

 順番があるんですよ。

 

であなたは【ギブアンドテイク】

ちゃんとできてますか?

 っていうことですね。 

 

ちょっと自分のことを

振り返ってみて欲しいんですけれども。

 

 あなたは誰かから何かをテイクしていませんか?

 

 ってことです。


 

あなたがテイクばっかりしていると

 

あなたも奪われる側になってしまうんですね。

 

 っていうのは 

 

因果応報 だからです。 この地球は。

 

したことされます。

 

なので 

 

あなたが誰かから何かを奪っているんだとしたら

テイクしているんだとしたら

あなたも奪われます。 テイクされちゃいます。

 

もうこうなったら奪い合いのロックンロール音符 ですよね。

 

 尾崎豊のスクランブリングロックンロールって曲ですね。

 誰も知らないですかね? はい笑

 

実際に物質を盗むことの他にも、

あなたは 誰かから大切な時間を奪ってませんか? とかあるいは

お金かもしれないし

エネルギーっていうこともありますね。

また誰かから 思いやりを奪っている。

という可能性もありますよね?

 

スピリチュアルを学んでる方は

結構知ってると思うんですけれども、、、

 

クレクレ星人に豊かな人はいないんですよ

 

 分かっちゃいてもやってる人は結構いるんですけどね。悲しいかな。 

 

例えばあなたが

【本来の対価として支払ってないもの】

とかがあるのであれば

帳尻を合わせるような出来事が起こってくる。

ってこともあります。

 

でもこれ、実はそれをよしとしてるお相手側にも問題がある。

んですよね。

 

例えば 

 

あなたが1万円のサービスを受けて1000円しか払わなかった。

 

としましょう。

 

というか 

 

相手が受け取らなかった。としましょう。

 

だけどあなたは1万円分のサービスを受けたわけですね?

すでに

 

そうすると差額が9000円 出るんですよ。

 

 そしてこの差額分の9000円を

 あなたが出さない限り 

あなたは1万円分のサービスを

しっかりと受け取ることができないんですね。

 

 

 なので急に子供の部活の道具が壊れて 

9000円払うことになっちゃった。みたいな感じだったりとか、

 

そうやって 帳尻を合わせてくるんですよ。 宇宙って。 

 

で、このことがわかってないと

 

 そのサービスを提供した側にも私は 原因があると思っていて。

 

ちゃんと自分が提供したサービスを1万円分 

しっかり受け取って欲しいのであれば、

 

提供したサービス分のお金を

エネルギーとして 

あなたが受け取ってあげないと

だめですよ。 っていうことです!

 

 どのみち 1万円払うんだったら

「何でこんなことになって1万円払うの?笑い泣き

 

っていうことよりも 

 

「ありがとうちゅードキドキ」って払う方が良くないですか?

 

でエネルギーは絶対先出し が鉄則ですね!

 

これは普遍的なエネルギーの法則です!

ものを落としたら床に落ちるのと一緒です。

 

 引力とかも【地球の法則】ですよねそれと一緒です!!

 

なのであなたが受け取りたいものがあるんだとしたら

 先出ししてください!!

 

テイクアンドギブ じゃないです ギブアンドテイク です!

 

聖書 かなんかの言葉でもありましたよね?

 

「与えよさらば与えられん」 みたいな。

 

宇宙の法則でもあるのが 

 

あなたが与えたものが 

あなたが受け取るものですって 

 

法則があるんですよ。

 

 なので自分が何も与えもせずに

誰かから得よう得ようとくれくれ星人になっていると

 

枯渇するばっかりです。

 

いつまでたっても満たされることはないし 

あなたが変わることはありません。

 

ただ、与えすぎると相手の成長の機会を奪うことになってしまうので、

 

与えすぎもくれくれ星人だと思ってください。

 

与えすぎる人っていい人って思われたいんですよね。

 

いいひとに思われたいから、なんでも引き受けるとか、

 

いいひとに思われたいから、断れないとか、

 

これってある種の良い人ハラスメントですよね。

 

良い人のあなたを押し付けて、その人が自由にあなたを見る機会を

奪ってますよね?

 

それに良い人に思われたい。っていうのは保身で、結局自分のことしか

考えてないんですよ。

 

献身的だとしたら、嫌われる覚悟で相手と接しますよね?

 

 

周りの人がどれだけあなたのことを良い人だ!と思っていても

あなた自身が、それを認めてないから

良い人を押し売りしちゃうんですよね。

 

自分を削って人付き合いしている人は本当の意味で

相手を大切にできてないんですよ。

 

自分を大切にしている人ほど、

譲れない部分や融通が効かない部分も持っています。

 

自分も持っているから、他の人にそういう部分があっても

尊重してくれます。

 

だけど我慢している人はそうは行かないんですよ。

 

「自分は我慢してるのに、なんであの人ばっかり

わがままいうの?」

 

とかって思ってるんですよ。

 

もうこの時点で純粋なギブの精神ではないし、

 

そんな犠牲のエネルギーを循環したら

周りに不幸を振りまくことになるんですよ。

 

あなたが発するエネルギーはどんなエネルギーであっても

周りに影響を及ぼすんです!

 

だとしたら、幸せで豊かなエネルギーがよくないですか?

 

それって誰かから与えられるのを待つんじゃなくて、

 

あなたが与えるから、巡り巡ってくるんです!

 

これが

 

「あなたが与えたものが

あなたが受け取るもの」

 

です。

 

いかがだったでしょうか?

 

今日は

エネルギーの法則についての補足でした。

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 
 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!

 

 

 

 
 

幸せにお金が循環する未来を生きたい人必見!!

 

あなたの中の枯れない金脈を見つけ出し、

貢献を価値に変え幸せに

お金を循環させるための

一華五葉さん認定

【お金の学校】

 

を開校させていただきました!

 

 

この講座を受けてから人生が

変わった!という方が続出しています!!

 

人生を豊かに生きたい方はぜひ

ご受講くださいね❤️

 

まずは無料のプリスクールをご受講してみてください!