レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

 

 

 

最近は縄文やレムリアをきっかけに

 

【調和】

 

と言う言葉を聞く機会が増えたように感じます。

 

 

今日のテーマは、

 

あなたが思ってる「調和」は

本当の意味での「調和」じゃないかも?

 

と言うことについてお伝えいたします。

 

 

私はレムリアの龍使いとしても活動しています。

 

過去世でレムリアにいたんですね。

 

それで、レムリアはどんなところだったのか?

 

というと、

 

一言で「愛と調和」のエネルギーが溢れる場所でした。

 

「調和」と聞くとあなたは

どんなイメージがありますか?

 

調和と聞いて

争いもない。

みんないつもニコニコ。温和。

 

みたいなイメージをされる方が非常に多いんですけど。

 

これは調和じゃないです。笑

 

レムリアにも、怒りっぽい人はいたし、

喧嘩をする人もいました。

 

 

調和って、いろんな人やいろんな世界観や価値観を持った

バラバラな人たちが理解しあって共存している状態です。

 

例えば、

 

漫画のワンピースで、

全員ルフィだったら、収集つかないですよね。

 

ルフィにはルフィの良さと役割があって、

ゾロにはゾロの良さと役割があって、

サンジにはサンジの良さと役割があって、

 

でも、それぞれに泳げない、

方向音痴、女に弱いとか、苦手もあれば

得意もあって

みんなが適材適所に配役されていますよね?

 

あれも一つの調和ですよね?

 

調和って、

全員優しいピンク。

 

じゃないです。

 

濃い緑もあれば、白も黒も、

紫も水色も

 

いろんな色が混ざり合った状態

 

なんです!

 

だからあなたは何の色にも染まる必要はなくて、

あなたはあなたの色を目一杯濃くして

出せば良いんです!

 

それに対して

「誰かに否定されたらどうしよう!」

 

と思っているなら、それは

 

あなた自身が、自分という色を濃く出してる人に嫌悪感が

あるってことです!

 

でも、こういう場合の嫌悪感て

 

心の奥底では羨ましいという感情が隠れていたりするんです。

 

 

「本当は自分だって自分らしく生きたいのに、、、」

 

という風に魂が言ってるんですね。

 

だとしたら自分らしく生きたら良いんですよ!

 

誰かに好かれようとするんじゃなくて、

 

自分の氣持ちを尊重してあげるんです!

 

そしたら、周りからも尊重されるようになりますよ。

 

だって、あなたが感じている、思っている、信じている事

が外側の世界に現れるのが

 

この宇宙の法則だから。

 

そうやってあなたが自分らしく自分を輝かせることが

できたら、

 

他にどんな風に輝いている人がいたとしても、

 

嫉妬したりはしないんです!

 

むしろ尊重できるようになります!

 

これがそれぞれ自分の世界で起きてくると、

 

みんなが自分らしく輝く本当の【調和】になるんです。

 

調和、伝わりました?

 

 

ピンク一色や白一色じゃなくて、

調和はマーブルってことですよ。

 

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!