レムリアの龍使い

翠柳絵里子です!

 

 

今日のテーマは

 

時間の流れかたと願望実現の関係について

お伝えします。

 

 

決めれば叶う!って聞いたことありませんか?

 

夢や願いを叶えている人たちは

まず決めています。

 

決めると、その未来があなたに向かって

やってくるんです!

 

時間軸というのは本来は存在しないと言われていますが、

 

現実創造や願望実現に関しての感覚を掴む時に

 

時間は未来から流れてきている。

 

という視点を持ってみるのをお勧めします

 

 

多くの人が、過去から現在、現在から未来

 

という風に時間が流れていると思っていますが、

 

夢や願いを叶えたいならその考え方は

 

めちゃくちゃ効率悪くなります。

 

 

夢や願いを叶えたい場合、まずは

 

「何を叶えるのか?」

 

を決めます!

 

できるかな?とか、やりたいなあ。

 

というのは決めていない状態なので、

 

はっきりと、自分はこうなる!これをやる!

 

って決めてください!

 

できればこの時に68秒以上

 

それが叶った自分を臨場感を持って

イメージしてみてほしいんですけど。

 

そうすると、

 

私たちが未来と認識している所に

 

あなたの夢が叶った状態。が出現します!

 

その状態が今のあなたに向かってやってきます!

 

ただし!!あなたが疑いを持ったり、

 

その未来や自分自身を信じられなくなると、

 

夢が叶った状態が流れているルートから外れます!

 

なので、あなたがどんな状態でいるのか?

 

もとても大切です!

 

どうしたらルートが外れているのか?は

 

感情が教えてくれます!

 

 

あなたが怒りや悲しみ、疑いや焦り、停滞感や退屈、

 

失望や絶望、打ちひしがれている状態の時って、

 

どんな気持ちでしょうか?

 

苦しくないですか?

 

胸の奥が締め付けられるような感覚になりませんか?

 

この感覚になっている時っていうのは

 

「あなたの夢が叶うルートから外れました。」

 

っていうお知らせなんです。

 

じゃあどうやって戻るのか?

 

それはあなたの心に寄り添って、

 

その不安な気持ちごと抱きしめて、

 

あとは美味しいもんでも食べて、

 

お笑い番組でもみて、

 

氣分よく過ごすことです!

 

 

この時に表面上だけ笑っていても

 

まだルートから外れている状態なので、

 

一氣に「ああ、幸せ。」

 

という状態に持ってくるのは無理でも

 

さっきの感情よりは少しマシ。

 

という風に少しずつでも

 

あなたの内側を軽くしてあげてください!

 

 

夢や願いを叶える人たちっていうのは、

 

まず自分がそうなる!と決めて

 

その未来をイメージし、それはもう存在する!

という確信を持って

日々を過ごします!

 

そうすると、その未来が自分めがけて

やってきます!

 

未来から今に向けてやってきている!という感覚を

持って過ごしてみてくださいね!

 

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!