レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

 

なぜこんなに流れを氣にするのか?

 

以前の私って結構なんにも考えていなかったんですが笑い泣き(オイ!笑笑)

 

やっぱりこれは龍🐉の影響が大いに関係していると思います。

 

龍🐉は滞ることを嫌います。

 

龍🐉に好かれたいなら流れを意識してみてくださいね!

 

そして流れを良くしたいなら、

 

 

【後回し】

 

はやめた方が良いです。

 

あなたが物事を【後回し】にすると、

宇宙もあなたの事を【後回し】にするからです。

 

現実が良くなるように努めてるのに、

【後回し】にされたら悲しくないですか?

 

 

 

特に、「めんどくさい」と言う理由は

 

めちゃくちゃ低い波動に振り回されている

証拠なので、

 

龍はもとより、

宇宙の波動からもかけ離れます。

 

つまり、夢や願いが叶う波動とは

真逆!ってことです。

 

 

さっさと決めてすぐやる

 

コレが龍に好かれるポイントでもありますよ!

 

 

例えば、

超行列のレジに並んで、前の人が進んでいるのに、

 

「あ、やっぱりコレじゃなくて、アッチのしようかな、、?」

とか言って商品を決めきれなくて

 

列から離れたらもう一回後ろに並び直しますよね?

 

そしたらレジまでの時間がまたかかるわけです。

 

さっさと買うもん決めて

ちゃっちゃとレジした方が早く欲しいものが手に入りますよ!!

 

【流れを意識する】

【決めて動く】

【後回しにしない】

 

ここら辺は龍🐉に好かれるポイントなので、おさえておいてくださいね☺️💕

 

 

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!