レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

 

波動やスピリチュアルを学んで現実創造をし始めると、

 

必ずと言って良いほど、

 

【起こって欲しくない出来事】

 

が起こります。

 

そこで

 

 

「はぁ??全然思った通りの現実なんか作れないじゃん!

今までと変わんないじゃん!!」

 

 

と思ってしまったらドツボにハマります!!

 

 

これは私がそうだったから良くわかるんです😭💦

 

 

 

ここの思考に入ってしまうと、

坂道を転げ落ちるように波動が乱れ下がります。

そうすると、どんどん嫌な事が起きて、不安に押しつぶされます。

 

 

バシャールも言っていました。

 

 

【起きた出来事に違う反応をしてください】

 

 

と。

 

【起きて欲しくない出来事】が起きたとき、

 

今までのあなたはどうしていましたか??

 

 

「嫌だな」と悲観した?

「やってらんねーよ!」と腐った?

「ふざけるなー!」と怒った?

 

 

上記の状態になっているときは

【起きて欲しくない出来事】に波動が引っ張られています。

 

今まではそうだったけど、今度からは

「あー、はいはい。来たわね。」

 

と肩透かしくらいの勢いで受け流す。

 

そもそもこの【起きて欲しくない出来事が起こるとき】って

 

【本当に人生変える氣ある?その器になってる?】

 

って試されてる時です。

 

これが来たらむしろ【チャンス】です!

 

【起きて欲しくない出来事】に引っ張られずに自分軸をキープ出来てる。

 

 

「偉いじゃん、わたし!成長したじゃん!」

 

って氣持ちに切り替えてみてください!

 

 

劇的に成長します!現実変わります!!

 

夢や願いを叶え続ける人は、

 

「何が起きても、何も起きていなくても

常に幸せな氣分でいれる人」です!

 

なので、

 

嫌なことが起こっても

現実が変わる前兆として捉えてみてください!

 

大丈夫🙆‍♀️

 

あなたなら、どんな事がおきてもちゃんと進めるから😌💕

 

望んだ未来を創れる人だから😌❤️

 

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!