レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

今日のテーマは

 

私が何故失敗したのか?について。

 

 

私が東京に住んでいた頃の話です。

 

東京という都会で煌びやかな場所でカッコよくいるには、

 

「やっぱりお金が必要だ!」

 

という思いがきっと根底にあったんでしょうね。

 

全部違ってた😂

 

東京じゃなくたって良いし、

カッコ悪くても全然良いし、

その為のお金じゃなくて、

 

社会貢献と親孝行しながら幸せに豊かになる為にお金は大事だ

 

って事に氣がついた

 

全部違ってた頃のわたしは、

 

 

目先のお金に目がくらんで

 

本当にやりたい!

 

と思ってる事じゃない事を必死にやってました。

 

そしたら坂道を転がるように

奈落の底へと堕ちていって、

 

家無し、職無し、鬱、残ったのは借金

 

の状態になってました。

 

ただお金が欲しい!!

って事だけだと本当の自分を見失います

 

何故?お金が欲しいのかな?

 

という事をちゃんと自分に聞いてあげてください!!

 

ここからはちょっとしたワークなのですが、

 

上の質問をした時に

 

「美味しいご飯が食べたいから!」

 

って答えが出たとしましょう。

 

そしたら

 

美味しいご飯を食べれたらどんな氣持ちなの?

 

と聞いてください。

 

「幸せな氣持ち!」

 

と答えが返ってきたら

 

その瞬間に

 

【幸せな氣持ち】

 

になってみてください。

 

お金は無くても、美味しいご飯食べて無くても、

 

幸せな氣持ち

 

には成れるんです!

 

その幸せな氣持ちの波動を

 

出してるあなたに

 

幸せになる事が

 

起こってくるんです!

 

ちなみにその感情を味わっているときに

 

「これがお金持ちの氣持ちなのかーぁ😍」

 

とか言っちゃうのが更にオススメ。

 

脳が意識するのでね😎

 

究極を言っちゃうと、そこに感謝の氣持ちを乗せたら最強です。

 

だってどんな事も感謝無しではあり得ない事だから🥺

 

だから有り難し=ありがとう

 

なんだよね。

 

感謝も今すぐにタダで出来ます!!

 

小さい事でもいいんです。

当たり前なんかないんです。

 

これをちゃんと分かっていたら、あの頃の私は

 

家無し職無し鬱の借金まみれ

 

にはならなかったんだろーな、、、。

 

あなたも当たり前を見直してみてくださいね😊💕

 

PS 

お金もとっても大切なエネルギーだから喜んで

循環できるようになりましょうね。

 

『お金が全てじゃない。』という言葉は

お金を稼いでいる人だから真意がわかる言葉です。

 

お金を稼ぐことを悪として、逃げるためにこの

セリフを使うのはやめましょうね。

 

お金は純粋な愛のエネルギーですからね。

 

 

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!