レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

今日は 

 

引き寄せの法則を使って

 

現実創造をしていく時に

 

大切なポイントになる、

 

量子力学について 

 

ちょっとお話ししたいなと思います。

 

 

 私が一番最初にこの

 

量子力学というものについて触れたのは

 

留学してる時に私のスピリチュアルの師匠から聞きました。

 

 その時 師匠が言ったのは

 

「人間もこの机もペンも全部 細かい粒子からできてるんだよ。」

 

 っていう内容でした。

 

 当時の私は物理学とかそういったものは

本当に全然わからない人だったので、

 

「粒だったら スカスカじゃん!!?」

 

みたいな

 

「 でも通らないじゃん!!」

 

みたいな感じで何度も何度も

 机をバシバシ叩きながら

 

「 どういうこと?? どういうこと???」

 

 っていう風に聞いていました。

 

 

 確かにこれまで量子力学 だったりっていうものに触れたことがない人は

 

その波動の原理原則 みたいなものっていうかが

 

ちょっと分かりにくいかな?

 っていう風に感じたので。

 

今日は 私なりの解釈でお伝えをしたいな。

 

っていう風に思います。

 

 この世にある、

あらゆるものっていうのは全てエネルギーです

 

でこのエネルギーのことを 波動 って言ったりとかするわけなんですけれども

 波動っていうのは

 

まあ波っていう風に書くだけあって

振動してるんですね。

揺れてるんですよ。

 

 

揺れてある一定の周波数を放っている。

 

って言うものであるんですけど。

 

それが なぜ起こるのか

ということについて ちょっとお伝えしますね。

 

まず私たちの体をバラバラに小さくしていきましょうか。

 

 腕と首と足と胴体と頭とかって

どんどんどんどん バラバラにしていきますね。

 

 じゃあその腕をさらに細かくすると

 

骨と皮と血管とっていう風に ちっちゃくなりますよね。

 

 もっともっと小さくしますね。

 

 そうすると赤血球とか白血球とかそういう

 肉眼では見えないレベル感に

どんどんどんどん小さくしてってあげるんですね。

 

 もっともっと小さくしますっていう風にして

 もうこれ以上 小さくならないよ。

 

 というところまで細かくするんです。

 そうすると それは

 

素粒子

 

というものすごく細かい粒になります。

 

でここまで来るともう肉眼ではもう見ることはできません。

 

あらゆるものはこの素粒子の集合体です。

 

そしてこの素粒子というのは常に振動しています

 

 この振動して出してる物っていうのが

 

 波動ですね

 

 そしてこの波動には法則があって、

同じような振動数の物っていうのを

引き寄せる 

同じような振動数が引き合うという性質を持っています。

 

 

これは人間だけじゃなくて物も全部そうですね。

 

 なので 

波動の法則に乗っ取ると

 

自分の振動数が低い時に引き寄せるもの

というのは

 振動数が低いもの。 波動が低いものを引き寄せる。って事ですよね。

 

 

行動が大事!

って言われているけれども、

 

 低い波動の状態で行動をしても

低い波動のものがその後引き寄せられちゃうんですね。

 

 なので行動するにしても

自分の波動を高い状態にまず持って行ってから

行動するってことが大事なんですね。

 

 

そして面白いのが、この素粒子は

波と粒の2つの性質を持っている。って事です。

 

 意識を向けたものが

粒として形を成してくるんですね。

それ以外の時は波の状態なんです。

 

 あなたが何も考えずに過ごしていた場合、

 

 そこに意識は存在しないんですね。なので素粒子は波の状態です。

 けどあなたが何か意識した瞬間に

 この素粒子が形を作り始めるんで。 そして粒になるんですね。

 

 

 この原理原則から行くと

 

17秒間意識に集中することで

 

 100時間以上の行動に匹敵するだけのものを

引き寄せる。っていう原理は

 

わかってくると思います。

 

 何も意識しないで100時間以上の行動をするよりも、

 

まずは意識して17秒間

 その物事に集中することで

 100時間以上の行動に匹敵するものが

 

誕生する 生まれるんですね。

 

 そして引き寄せられてくるんですね。

 

でこれを 68秒間意識を集中すると

願いが叶う。っていう風に言われてるんですね。

 

 

 68秒間っていうのは 17秒×4 なんですけど。

 

この間に意識を向けたものは

 

 17秒×4ではなくて

 

爆発に爆発が起こるんです!!

 

 なので 単純に 4倍のエネルギー 

つまり400時間以上の行動に匹敵するってことではなくて、

 

 100時間以上の行動の爆発になってくるんですね。

4倍どころの話じゃないんですよ!!

 

単純な掛け算と二乗って違いますよね?

 そんな感じだと思います。

 

 しかも

 氣分よく波動が高い状態で 

引き寄せたい物事に意識を向ける。

 

 

 今日はちょっと物理学的な話になりましたけれども、

 ご自身で調べてみるといいと思いますよ。

 

 

今は 簡単にわかる みたいな感じの本を出してる方も

結構 いらっしゃるので。

 

またユーチューブとかで発信している

 発信者の方もいらっしゃいますし。

 

今日はこの素粒子の振動、

 

つまり波動が引き寄せの要だよ。

 

ということについてお話しました。

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!