レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

 

 

今日のテーマは、

 

夢を叶えている人たちが絶対やっている事とは?

 

 

について。

 

夢を叶えている人たちがまず始めに必ずやる事があります。

 

それは【決める事】

 

あなたはちゃんと決めていますか?

 

決めると波動が変わり、行動が変わります。

 

ちょっと想像してみてください。

 

あなたはお腹が空いたので中華料理店に入りました。

 

「醤油ラーメンも美味しそうだけど、チャーハンもいーなぁ。

えー!隣の人の食べてるタンメンも美味しそうだなぁ。

えー、醤油ラーメン食べたいなぁ。」

 

と思っているあなたにホールスタッフが何かを持ってやって来ました。

 

「あなたが食べたいと思っている醤油ラーメンです。🍜どうぞ!」

 

という経験をされた事ありますか?

 

おそらくほとんどの人が経験無いと思います。

 

だってあなたはまだ何を食べるのか

決めてもないし、オーダーもしてないから。

 

想像してみてください。

 

「醤油ラーメンも美味しそうだけど、チャーハンもいーなぁ。

えー!隣の人の食べてるタンメンも美味しそうだなぁ。

えー、醤油ラーメン食べたいなぁ。」

 

「よし!今日は醤油ラーメンにしよう!チャーハンもつけよう!」

 

と決めたあなたは手を挙げてホールにいた店員さんを呼びます👋

 

「醤油ラーメンとチャーハンください!」

 

と言うと、

 

「かしこまりました!お客様、

醤油ラーメンと半チャーハンのセットがオススメですが、

いかがなさいますか?」

 

と店員さんが勧めてくれるではありませんか!!

 

「あ、ほんとですか?

1人で2人前はちょっと多いと思っていたので助かります!

そのセットでお願いします!!」

 

とあなたがお願いすると、店員さんは厨房で鍋を振っている大将に

 

「オーダーいただきましたー!

醤油ラーメンと半チャーハンのセット1つ!」

 

と伝えると大将は

 

「あいよー!」

 

と言って醤油ラーメンと半チャーハンを作り始めました。

 

数分後、店員さんが注文の品をテーブルへと運んでくれました。

 

あなたはあなたが注文した醤油ラーメンのセットを

美味しく頂くことが出来ました✌️

 

こっちの方が自然な流れですよね?

 

ここで登場した

厨房の大将=宇宙、神様

店員さん=龍

あなた=あなた

 

に置き換えてみてください!  

 

決めて注文しないと何も出て来てくれないんです。

 

店員さんや大将は勝手にあなた

にラーメンを作って出せないんです!

 

どんなに美味しくてオススメラーメンでも、

あなたがそれを注文するって決めて頼んでくれないと、、、

 

だから、決めてください!

 

もう一度言います。

 

 

●決めたら行動が変わります(店員さんを呼び注文をしました)

●オーダーがとおります。

●宇宙がそれを用意してくれます。(大将がラーメンを作り始めます。出てくるまではタイムラグです。だけどオーダーはちゃんと通っているので、ゆっくり本でも読んで待ちましょう)

●用意されたものを受け取ります。(ラーメンをいただきます)

 

シンプルですよね☺️💕

 

決めると波動が変わります。

その波動がオーダーとなって宇宙に届き、

宇宙が用意をします。

 

宇宙はいつだってあなたを

助けたい!と思っています。

 

でも、あなたがどうなりないのか?

どう在りたいのか?

 

あなたが決めてくれないと、

助けようがないんです!!

 

 

小さな事でもいいです。決めてください。

 

そして決める前のあなたと

決めた後のあなたの行動が変わっている事を

体感してみてくださいね✌️😌💕

 

決めるのに慣れてくると、

決めない事に違和感を感じるようになって来ます。

 

そしたらしめたもんです😁

トントン拍子に現実が動き出しますよ!

 

 

熱が入って長文になってしまいました💦💦

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 


 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!