レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

 

あなたは常識人ですか?

 

私は多分常識人ではないです。

ぶっ飛んでると友達からは言われます。

 

龍が目覚めてあなたをサポートするとき、

この【常識】は時としてブレーキになってしまいます。

 

私がぶっ飛んでる理由は

私の両親の教育のおかげなのですが、、、

 

インフルエンザが流行り出すと母は私たち(姉と妹も)は学校を休みました。

 

「うつるかも知れないリスクをおかして学校に行って、

うつってから休ませるなんて子供が可哀想。

だったら元気な内にうつらないように休ませる」

 

というのが母の持論でした。

 

さらに私が音楽の授業で合唱を不真面目にやっていたら音楽室の電話が鳴り、

 

その電話を切った後に音楽の先生が深刻そうな顔で

 

「絵里子さん、帰る準備をしなさい。

 

ご家族が迎えに来ます。」

 

というので、

 

私は家族に何かあったのかな?

 

と思いながら支度をし、迎えを待ちました。

 

父の運転する車には私以外の家族全員が揃っていました。

 

そして母は開口一番に

 

「カニ食べにいくよー!」

 

と言いました。

 

私はカニを食べる為に学校を早退しました。

 

ウチの家族のぶっ飛んだレベルはこんなものではないのだけれど、

 

書けば止めどなく出てきてしまうので、他のお話はまた機会があれば、、、

 

さて。こんな環境で育って来た私は

いい意味で常識から逸脱していました。

 

だからこそ周りの人が無理だと思うような事も

 

「出来る!」

 

と根拠のない自信だけでやってこれたのです。

 

龍も後押ししやすかったはずです。

 

しかしここで【常識】の枠から出られないと、

せっかく龍が最短ルートで押し上げてくれているのに、

進めなくなってしまうのです。

 

【常識】から外れる事を恐れないでください。

 

アインシュタインの言葉を借りるなら、

 

「常識なんて18歳までに身につけた偏見のコレクションでしかない」

 

のだから。

 

それでも常識から外れるのが怖いなぁ、、、。

 

と思うなら

 

私と一緒に常識の壁、ぶっ壊しましょう٩(◦`꒳´◦)۶

そして突き抜けましょう!!

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼントも🎁あるよ。

宇宙の法則や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!