レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

 

あなたが自分の夢や、

目標を決めてその道を歩き出すと、

 

必ずと言っていいほど、

その道で成功している人が出てきます。

 

この時にあなたが、

「けっ!!

なんでこんな人が成功できてるんだよ!」

と嫉妬したり、

 

 

素直に祝福できなかったとしたら、

それはあなたにまだ

 

その道で成功する!

 

ということを受け取る準備ができていないということです。

 

特に、私たちは身近な人が成功したりするほど

嫉妬の感情が生まれるんです。

 

 

嫉妬と距離感は比例していますからね。

では、

 

どうしたら

 

自分もその道で成功できる!

 

ということを

受け取れるのでしょうか?

 

それは、祝福することです!

 

あなたが心の底から

誰かの成功や幸せを祝福できた時、

 

それがあなたが受け取る準備ができたサインとして宇宙に届き、

 

宇宙はあなたに成功や幸せを用意してくれます。

 

つまり、あなたの目の前に出てきてくれる

うまく行ってる人は、

宇宙からの確認なんです。

 

「きみもこれいる?」っていう。

 

それで、

「要りまーす!」

っていう返信方法が

祝福です!

 

誰かの幸せや成功を喜んで祝福したら、

自分にその幸せや成功が返ってくる。

 

これを私は

ハッピーターンの法則

と呼んでいます。

 

地球はあべこべの星なので、

内側が外側で、一部が全部です。

 

なので、あなたからしたら

成功している人はあなたの外側に現れているように

感じても、その人はあなたの内側の投影なので、

 

自分のこととして喜べたら、

 

宇宙の試験には合格なんです。

 

ちなみにですね、

逆にあなたが誰かから

妬まれているとしたら、、、、

 

それもまたあなたが

大飛躍する前触れです。

 

人は、自分より幸せそうな人や、

自分より豊かな人にしか嫉妬しません。

 

 

びんぼっちゃまくんをみて、

 

「びんぼっちゃまばっかり、ずるい!羨ましい!」

 

とはならないはずなんです。

なので、

 

あなたが誰かに妬まれる時は、

他の人のイメージの中で

 

あなたは成功している!

 

 

という認識になっているんです。

 

あなた一人で成功や幸せをイメージするより、

たくさんの人の意識が同じ方に向いていたら、

現実は加速します。

 

なので、妬まれている時も、

 

「妬んでくれてありがとう!これでもっと幸せが加速する!」

 

と捉えたらいいいいんです。

 

あなたが見る世界は全てあなたの意識次第です。

 

あなたが人から妬まれているから、成功できない。

 

と意識すれば、その世界をあなたが体験し、

 

妬まれているなら幸せが加速する。

 

と意識すれば、その世界をあなたは体験します。

 

いかがでしたか?

あなたが宇宙からのギフトをどんどん受け取って成功を望むなら、

ハッピーターンの法則をぜひ意識してみてください。

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼントも🎁あるよ。

宇宙の法則や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!