レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

 

こんにちは。

 

ズボラ女子の私ですが、、、ニヒヒ

 

とっても氣をつけていることがあります。

 

それは、

【顔に艶を出す】

【先っちょをキラキラさせる】

事です。

 

なにそれ?って感じかも知れませんが、、、

 

これ、とーーーーっても重要!!

 

開運のポイントだからです!!

 

【顔に艶を出す】

と言うのは

かの有名な斎藤一人さんも提唱されていますね!

 

運がよくなりたきゃ顔に艶だしな!」って。

 

ズボラ&乾燥肌の私は、

化粧水をバッシャバッシャ素手で顔にかけていたのですが、

 

先日コットンを使用した方が浸透率が良いと教わり、実践しています。

 

コットンもオーガニックコットンがスッキリして

お肌が氣持ち良さがるので(日本語変なでごめんなさい)

オーガニックコットンを使用しています✌️😁

 

特に成功したい!と思っている女性は

おでこを氣にしてみてくださいね!

 

流行病全盛期の頃って、みんなマスクしていましたよね。

 

だけどおでこを見ればお金持ちかどうかを

判断できたようですよ!!

 

私も昔からおでこにしわがあったので今は

色々塗って保湿してツルんとさせています!笑

 

そしてもう一つ

【先っちょをキラキラさせる】

って何!?ですよね、、、笑笑

 

指先、つま先、髪の毛

です!

 

ちゃんとお手入れしてツヤツヤ、キラキラにしてあげていると、

どんどんツキが回って来ますよ!!

 

叶姉妹だったり、いわゆるセレブという人たちの髪が

ガビガビになってるのってみたことないじゃ

ないですか?笑

 

とはいえ、私自身ドライヤーなぞというハイテクマシンを

使うようになったのはここ最近なのですが、、、、

 

 

ネイルや美容室に行くのは開運行動なので、ちょっと停滞しているな、、、

と感じたら是非行ってみてください😍

 

YouTubeもやってます!

チャンネル登録や高評価で応援して

くださると嬉しいですデレデレ

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼントも🎁あるよ。

宇宙の法則や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!