レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

 

私が現実創造や宇宙理論について

初めて触れたのは10代の頃でした。

 

知ったばかりの頃はそれが地球で夢や望みを叶えていくための仕組み

だとは理解していませんでした。

 

 

私が勝手に師匠と呼んでる友人との出会いは

それから10年以上後に訪れた留学先のフィジーでした。

 

フィジーでの奇跡体験はまた別の機会にお話ししますね。

 

帰国後私は師匠のところで1年くらいお世話になるのですが、

それはもう超スパルタの宇宙理論合宿でしたゲロー

 

そこで私が師匠から叩き込まれたことを少しずつですがお話しをしていきますね。

 

さて、今日はどんなことをお伝えするのかというと

言葉について。です。

私が師匠のスパルタ合宿の中でまず最初に言われたことの一つが

 

現実変えたいなら言葉変えな!

 

でした。

 

無理、難しい、わからない

は禁句でした。

 

ある日にはわからないと私が一言放ったがために大喧嘩にまでなったほどです。

 

あなたは普段どんな言葉を使っていますか?

 

難しい、わからない、無理、怖い、やだな。

 

 

という言葉を

無意識に日常で使っていませんか?

 

あなたが夢や望みを叶えて

自分の望む人生を生きたいなら

 

まずその口癖は徹底して使わないようにしましょう。

 

口癖なんだから無意識に言っちゃうジャン。

 

と私が師匠に楯突いたら師匠に

癖は知ったら直せる!直せ!

と言われました。

 

無意識に使っていると氣がつかないものですが、

意識し始めると

 

自分が日常でいかにこの禁句を使っているのかがわかり

 

「そりゃ、こんなことばっかり言ってたら叶う夢も叶わなくなるよな」

 

と納得でした。

 

人は聞き慣れた声が1番潜在意識に入るんです。

 

その声は他の誰でもなく、あなた自身の声です。

 

1番近くでいつも聞いてるのは

あなたです。

 

もっとも尊い自分自身に

聴かせたくない言葉を聞かせるのはもうやめましょう!

 

 

こうして潜在意識や脳に刷り込まれたことが信念となり、現実を作ります。

無理、難しい、わからない

が信念になってしまっていれば、

無理、難しい、わからない現実が今後もつくられ続けていくんです。

 

 

言葉を変えるなんて

無料で今すぐこの瞬間からできます!

 

やるか、やらないかだけです。

 

そして自分の人生を思うように生きている人たちは

言われたら素直に実行している人です。

 

同じ情報を入手しても

 

聞いて終わる人と実行する人では

後者がやはり夢や望みを叶えていく人なんです。

 

今から東大受験して弁護士の国家資格をとってください!

とは言っていません。

 

ただあなたが無意識に使っている言葉を

見直し、変えてみてください。という簡単なことです。

 

 

簡単なことほど人生を好転させる

強い味方であり、最強の方法です!

 

そんな簡単なことで人生変わらないよ。

と多くの人がバカにするから

ほとんどの人はなかなか人生が変わらないという現象を見るんです。

もったいないです!

 

そんなことで!とバカにする自分がいたら思い出してください。

ABCが出来ているか?

 

A当たり前にできることを

Bバカにせずに

Cちゃんとやる!

頭文字をとって、ABCです!

 

こうしてあなたが自分の言葉を変えたら、

周りにその禁句を使う人がいたら気分が悪くなります。

 

 でもそれはあなたの現実が変わり始めているサインなので、

周りの人が禁句を使おうがあなたは自分に集中して自分の言葉を変えてくださいね。

 

動画の中でもお伝えしています!

チャンネル登録や高評価で応援して

いただけると嬉しいですハート

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼントも🎁あるよ。

宇宙の法則や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!