やっほ〜‼️
新宿タワーが見えてます。
昨年できたときに、歌舞伎町タワー🗼を見に行きました。
なんと残念なことに、ホテルが入っているのと、低層界には無国籍料理の店舗ばかりが入っていて、すごい混雑で、あきらめて帰宅しました。

たけしさんと、ふたりで、
な〜んだ、大したことなかったなあ!
と言いました。


私達が住むのは西早稲田。
ちょうど早稲田大学やら、学習院女子大学がある近辺。

JR山手線でいうと、新大久保駅。
この新大久保駅から、明治通りに交差するまでの道を大久保通りと言いますがまたの名をコリアン通りといい、観光の名所です。
通りの両サイドにはコリアン店がずら〜っと並んでいます。
あまりにも観光客、中国人台湾人が集まっているため、マナーが悪く、歩いているとイライラ炸裂。
まあ、でも新宿区に、越してきて良かったです。
どこへ行くにもアクセスがよくてね。
何と言っても、入院している東京山手メディカルセンター病院まで近いことが一番ありがたいです。
ちょっとお買い物に...って言うときは、
近くに伊勢丹新宿本店があります。
今、ドラマでやってる、新宿夜戦病院の
背景は、知っている町並み。
歌舞伎町にはあまり近づかないけども、
身近に感じながらドラマを観ています。