この世知辛い世の中に……いいね!をくれた方がいて、私、感動してます。
生きてて良かったです。

では、タイトル通り近況です。

上行結腸ガンステージ4のママンは、CT、ペット共にガン細胞は見えなくなりました。
ただ、かなりのゆっくりペースではありますが、腫瘍マーカーは上昇してます。ただし、糖尿もあるので、指標にはならない。と、幾ばくかの期待をしてます。
小鳥のような前髪は未だに、ピヨピヨしていて、抗がん剤の副作用から血小板が減り、かなり頑固な内出血がよくみられてます。

左足は未だに不器用。ですが、だいぶ歩けてます。

体重は増加し、糖尿は悪化してますが、笑顔満点!です。



一時の幸せだと思ってます。きっと、再発します。
でも、笑顔がある分、幸せだな。って思います。。

ガンサバイバーは、少しよくなったとしても、
再発の恐怖にいつも怯えてます。
定期受診がまさに恐怖。。。


でも、

今を精一杯、最強に楽しんで欲しい。


そんな気になるかよ、アホ。


わかります。

でも、今を、今を、大事にして欲しい。


お願いします