私は、自分がこう、病気になってみて、いろんな本読んだな。
精神世界に引き込まれたのは、
飯田史彦さん
という本。
自分の経験は無駄ではない。
そして、その次は
小林正観シリーズ。
私には感謝が足りなかった。
いつも、何で私ばかりと、自分を責め、運命を憎んで。
今もまだ辛いことばかりだけど、
まっすぐに、自分に素直に少しはなれた気がする。
私は、自分がこう、病気になってみて、いろんな本読んだな。
精神世界に引き込まれたのは、
飯田史彦さん
という本。
自分の経験は無駄ではない。
そして、その次は
小林正観シリーズ。
私には感謝が足りなかった。
いつも、何で私ばかりと、自分を責め、運命を憎んで。
今もまだ辛いことばかりだけど、
まっすぐに、自分に素直に少しはなれた気がする。
私の今の待ち受けは、携帯に内蔵されたのです・・。
以前はね、好きなサックス奏者の人とか、京都に行ったときの写真だったんだけど、だんだんと飽きてきちゃって・・・。
だから、今は、日にちの色が変わって、色が波打つような感じののしてあるんだ^^