シュリンプ&ホタテチョレギサラダ



みなさまこんにちはニコニコ

コストコ大好き

ズボラ主婦ですラブ



昨日も元気に

コストコに行ってきましたキラキラ

平日なのに

比較的混んでいましたが

駐車は待たずに出来ましたニコニコ



今日は昨日初めて購入した

シュリンプ&ホタテチョレギサラダについて

書いて行きたいと思いますルンルン



まずは写真から



韓国海苔と

チョレギドレッシングは

別に添えられていました!!


海老もホタテも沢山入っていて贅沢キラキラ




お値段

1,180円から−200円の

980円でしたラブ



サラダの具材は

ロメインレタス

蒸し海老

ボイルホタテ

キュウリ

赤玉ねぎ

韓国海苔

糸唐辛子

白胡麻



コレでもか〜って程の海老

一口に1海老食べても残るくらいの

海老の量キラキラ


ボイルしているのに味の濃いホタテデレデレ



そして

とろみのあるソースが濃厚で

絶品酔っ払い


このソース別売りして欲しいラブ

コストコに売っている

チョレギドレッシングと

また違った美味しさキラキラ

我が家は気に入りましたイエローハーツ


コレかなりコスパ良いです桜

今回はクーポンで

更にお安く購入できましたが

定価でも満足できる内容でしたニコニコ

リピ決定ラブ



賞味期限

製造日含め2日間



内容量

620g



カロリーは

100gあたり119kcal



保存方法

要冷蔵(4℃以下)



注意点

チョレギソースは濃厚なので

かけ過ぎ注意!!

加減しながら掛けた方が良いですニコニコ






コレは

本当に美味しかったし

満足感の得られる

内容でしたラブラブ

どのサラダにしようか悩まれてる方や

海鮮系が好きな方には

特にオススメですよ桜





serendipityのmy Pick