みなさまこんにちはニコニコ
ふるさと納税も好きな
ズボラ主婦ですラブ

一昨日届いたお米で
早速炊飯してみましたラブ

ストウブ ココハンL
お米3合

準備段階の写真撮るの
忘れてしまいました滝汗

けど出来上がり
むらし終わりの写真は
ちゃんと撮りましたよ〜



写真だとわかり難いですね…

蓋を開けたらかなりツヤツヤ
お米が立っていましたニヒヒ

食べてみると
ご飯の甘味が強くて
粘り気もあり
とても美味しかったラブ

その日は新米の時期にやる
小鉢ご飯にしてみました合格

小鉢で準備したおかずは
塩辛
梅干し
のりクロ
手作りのゆかりふりかけ
切り昆布の煮物
かぼちゃサラダ
にんじんしりしり
ピンクソルト
漬物
キムチ
明太子バラコ


serendipityのmy Pick