みなさまこんにちはニコニコ
コストコ大好き
ズボラ主婦ですニコニコ


今日もコストコに行ってきましたラブ

行った目的の1つに
ケーキを買う事でしたカップケーキショートケーキ
しかし
ケーキコーナーが
改装工事ポーン

トイレに続き
フードコートの工事
そして予告なく
ケーキコーナーももやもや

金曜日行った時はやっていたのに
今日行ったら
クローズされていたタラー

ハーフシートケーキは
2個売っていましたが
流石に食べきれないので
諦めました…

いつになったら改装工事
終わるのかな?

パンは沢山売っていましたが
ケーキはほぼないので
行かれる方は
気をつけてくださいねキラキラ



serendipityのmy Pick