こんにちは〜ニコニコ


毎日暑いですね。



家の庭にいる時に聞こえてきた

お隣さんの会話が面白くて

ちょっと書いちゃいます。



お隣さんもお庭に出られてて、

父さん👨🏻と

女の子👩🏻👧🏻(幼稚園児くらい)2人で

お庭でおままごとをしていました。



👩🏻『パパー!

 お花や葉っぱがたくさんあるから

 ご飯を作ってあげる』


👨🏻『ありがとう〜キラキラ


👩🏻『うんキラキラ

 じゃあ今日はとびっきりの美味しいご飯を

 作ってあげるね!

 はい!ダンゴムシラブラブ



お花や葉っぱを飛び越えて

いきなり上級者向けの食材 笑



お父さん、即座に

🙅🏻‍♂️『いりませーん』



わかるわー 笑




👧🏻『パパ、お餅ご飯ができましたよ』



白ごはんの上にお餅⁇

がっちりくっつき合う

なんて素敵なメニュー 笑



👩🏻『これもこれも、食べてくださーい』


👨🏻『モグモグ、美味しいよ』


👩🏻👧🏻『どれが一番美味しかった⁇』


👨🏻『えー…どれも美味しいよ』



どっちが美味しいとか言うと

ケンカになるかもしれないし、

そう答えちゃうよね真顔



👩🏻👧🏻『一番美味しいのを言ってよ!』


👧🏻『◯◯ちゃんのやつでしょ⁈』


👩🏻『えー私のこれでしょ!!』


👧🏻『どうしてー⁈』


👨🏻アセアセ『えぇっとぉ…

 じゃそろそろお風呂かな。

 片付けるよー』


👩🏻👧🏻『まだだよー!』


👨🏻『はいお終いでーす!』




このやりとりが面白くてニヤニヤ



明日は父の日ですね。


お父さん、お疲れさま‼︎