看護師さんがアイスグローブとシューズを

貸してくれた〜キラキラ

途中、ギンギンに冷えてしまって調節したよ。



副作用はいつどんな時にくるか

わかりませんね。

めっちゃ油断してた(*´ω`*)



去年にシスプラチン➕エトポシドしたから

ちょっと慣れてるやろし。


今日は投与日やから

来るわけないし、

来ても明日以降やと思ってた。



甘かった ニヤニヤ



デキサートとアロキシの袋を

点滴し始めてから、 


『ゴホッゴホッ!

 ウッ!ゴホッ‼︎』


咳が止まらない!無気力


看護師さん慌てる!驚きハッ



後で聞いたけど、

同室で仲良くなった患者さんも

あまりの咳に

心配してくれていたらしい泣き笑い



看護師さんから

アレルギーの有無を聞かれたけど

花粉くらいです、と答えておいた。



しばらくしたら咳は治ったんだけど、

次からは何か薬が変わるかもしれない…



咳が止まったら今度は

最後のシスプラチンを流してる時くらいに

急性の下痢に悩まされトイレに行きまくり!



正直言うと

お腹の中身が全部なくなりました凝視


多分 笑



看護師さん曰く、

タグリッソの副作用かな。

水分がたくさん入ってるから

下したのかも、だそうです。



初日から

もぅぐったりよニヤニヤラブラブ


大阪城も応援してくれてるかも 笑



明日は退院だー!