顔と背中の湿疹が
痒くなってきましたあせる


3日前まではステロイドを塗っていて
赤みが引いて、痒みもなく
ニキビのような状態でした。


それを見て、皮膚科の先生は
角質を取るようなお薬に変更したけど
今は赤くなって痒い〜


あー 出来ることなら
後のことを考えずに
思いっきり掻いてやりたいもやもや


おでこを叩いて気を紛らわしたら
次の瞬間はもっと痒い

当たり前か笑い泣き


よし!ステロイドに戻ろう真顔




後は、抜け毛が多くなっています。


気のせいかな⁇と
思ってたけど、
手ぐしをするといつもより多く抜けてる。


毎日カチューシャで
オールバックだけど優しめにとめようにやり


眉毛を整えるのに、毛抜きを使ったら
引っ張る感じがいつもより少なくて
スッと抜けたりする。


目をこするとまつ毛も⁇
と思ったけど、
抜けるともったいないからやめとこう



じゃ、足の毛も抜けるのかしら、と
引っ張ってみたら、
しっかり生えてる!頭だけなの⁈


大事な毛は抜けても、すね毛は元気筋肉キラキラ

もう、逆だったらいいのにぼけー








夜は
義理の両親に回転寿司寿司
連れて行ってもらいました!

義父
『ワシのおごりやで〜チュー



お店の展示で泳いでた魚🐟
アジかな⁇



みんなで楽しい晩ご飯。
ネタが大きくて
とても美味しかったです!

ご馳走さまでした照れ