晩ご飯は義理のお母さん
お手製のおでん🍢
ありがとう〜ラブラブラブラブ




1週間前くらい前から、
おでこに赤い湿疹のようなものが
(痒みはほとんどありません)
できました。



それはどんどん広がってきて、
今や顔のほぼ全体、首、胸まできました。


その写真がこちら下矢印



見たくない方は
Uターンお願いします🙏
































炎症を止めるお薬を塗ってるので
テカテカしてより目立ちますねグラサン


朝晩、薬を塗るので、朝塗ってから
このまま自転車に乗ると、
おでこに小さな虫が
へばりつく場合があります真顔キラキラ

虫さんごめんなさい。


こうなるとお化粧どころじゃなく、
そうそうに諦めて
外出も仕事もスッピンで行ってます。


もともと薄化粧の私、
仕事場でのたわいもない会話で…


『今日からオールバックと
ノーメイクで来ちゃいましたニヤリ



会社の人
『 へー、お化粧してないんや〜
大していつもと変わらないねニヤニヤニヤニヤ 
大丈夫やわ、いけるいけるラブラブ


いやいやいや〜あせる
『確かに薄かったけどさ、
毎日眉毛もかいて、
アイメイクもしていたんですよ笑い泣き

と、大笑いしました。


でもバッチリメイクが基本の人だと、
私の様にはしにくいかも…


褒め言葉として受け取っときます❗️ウインク


ちょっとふざけた事を言ったりして、
みんないつもと変わらず
接してくれる事に感謝していますニコニコ


みんな、ありがとうキラキラ