今朝はいつもより早めに
仕事に向かいました晴れ


泣いてて目がパンパンだし、
寝不足ぎみだけどもチーン


いつも通り、自転車で出勤自転車
がんだから…と車出勤とかしたら
気が落ち込むので。


社長とその奥さんたちに
冷静に、丁寧に、病気の報告をしました。


社長夫婦は
「体の調子に合わせて
出勤してくれていいからね」と
言って下さいました。


それに
「何か出来ることがあるなら
  遠慮なく手伝うし、何でも頼んでね」
とまで言ってもらえました。



もうその優しさに
涙、涙で。えーん
泣かないと決めていたのに…


明日も体調に合わせて
仕事させてもらう予定です。


少しづつ、みんなに体のことを
伝えていこうと思います。


こんな風に気持ちが晴れたらいいな。
がんなんて、がんなんて
なくなってしまえばいいのに!