ピンクマカロンマカロンご訪問ありがとうございますマカロンピンクマカロン 
 
石神井公園駅より徒歩3分
 
エレガントな大人のお稽古サロン
 
ERIKO  SALON
 
 
テディベア教室
アイザックベルにようこそクマ
 
 
ブログアップが遅くなりました!!
6月のテディベア教室の報告です
 
たいへんごご無沙汰しておりました
こんにちは!😊
 
 
日本中、世界中を巻き込んでいる
コロナウィルスの影響で
テディベア教室も3ヶ月休講していました
 
今月のお教室は、どのクラスも
「久しぶりのクラスメイトとの再会に喜び合う会」
のような感じで
ウォーミングアップタイムを
楽しんでいらっしゃる様子でした(私も含めててへぺろ
 
 
そんな中で、ハリネズミちゃんが出来上がりました!!
 
 
 
 
 
可愛いですね~
目元や鼻先、口の周りなどに、
少しシャドウを入れても良いかもよ
というお話をして
今回は出来上がりを楽しみました
 
小さい手にジョイントが入っていて
少し動かすだけでも表情が変化して
遊べるハリネズミちゃんですラブ
 
 
 
 
 
東京都の緊急事態宣言が解除され、
街中には再び喧噪が戻ってきたのと同時に
また、感染者も増え
不安が拭えない毎日ですが
今後も状況を見つつ
テディベアを楽しむ時間
皆さんと共有できたらと思っていますクマ
 
どうぞよろしくお願いしますビックリマーク