マカロンピンクマカロンご訪問ありがとうございますピンクマカロンマカロン

石神井公園駅より徒歩3分

エレガントな大人のお稽古サロン

ERIKO SALON


音譜テディベア教室
アイザックベルにようこそ音譜






今年のはじまりの頃、誰が予想できたでしょう
コロナの自粛の為にエリコサロンでの
教室は3ヶ月休講となりました


自粛の中どのように過ごされていましたか?

私は森の中なのでとても平和でした

都会の皆様は本当にがんばられましたね!



新しい価値観が生まれたり
感謝の心が生まれたり
得るものはあったと思っています

まだまだ気が抜かずコロナ対策に
真摯に取り組んでいきます!



生徒さんに色々な対策とルールを協力いただき
教室がやっとスタートしました!



こんな可愛い子が完成しました

Nちゃんの寝ているわんちゃんは
構想から長くかけて完成させてくださいました

ピンクマカロンマカロン

 

15センチも無く
小さくて
優しくて
とても可愛いわんちゃんです。

クラスの皆さんがこの型紙を作りたくて
交渉の最中です(笑)





旅行好きのOさん
左側がオリジナル作品💕

このサイズなら旅に一緒連れて行けますね

せっかく耳挟み込みに作ったので
次回は耳を挟み込みましょうね
忘れて後から耳をつけてた(笑)






モヘアが変わるとこんなに変わる‼️

教材のリトルモンキーを長毛のモヘアで挑戦




本当の猿の顔ってこんな色してますよね!

どんな風に出来上がるのでしょう
楽しみです







コレは自粛の間に作った私の新作です

フレンチブルドッグの仔犬のイメージで
作りました

写真だとわかりにくいのですが
口元が立体的になっています

ちょっと横向きの子でわかりますか?


指を入れてほっぺをつかみたくなります





秋のコンベンションに連れて行けるように

色々な素材で試作中です





コロナに負けないように
秋のイベント参加を申し込みました

第28回日本テディベアコンベンション
2020年10月24日〜25日
東京都立産業貿易センター


6月現在では開催の予定であると
主催者から発表になりました

アイザックベル生徒作品展を行います

展示販売もしますので
私達講師もがんばります♪



8月までの間、井口の水曜日クラスが
なくなりますのでご注意下さい
木曜日から日曜日までの開講です!





前とは少し違うけれど

通常に戻りつつある今に感謝して…。