ピンクマカロンマカロンご訪問ありがとうございますマカロンピンクマカロン 
 
石神井公園駅より徒歩3分
 
エレガントな大人のお稽古サロン
 
ERIKO  SALON
 
 
テディベア教室
アイザックベルにようこそクマ
 
 
更新がおそくなりました 
「テディベア2月教室その2」の様子ですラブ
 
コロナウィルスの脅威に不安がつのる毎日ですが
2月は予定通りお教室が開催されました
 
どうもありがとうございました照れ
 
 

 
でも、いざお教室が始まってしまえば
外のゴタゴタはまるで何も無いような
楽しい時間が流れて行きましたね😊
 
テディベアとの
「束の間の非日常」を満喫していただけたでしょうかラブ
 
 
3月は、サロンのお休みが決定しましたが
1日も早い終息を願っています
 
そして、桜の咲く4月に
また皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしていますお願い
 
 
 
 
4月に会おうね~ラブラブラブラブ
待ってるよ~音譜